世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【グアム】Alupang Beach Club

 

 

 

ハガニアのPROAからアルパンビーチクラブへ電話してお迎えに来て頂きました⭐️

 

 

普通はこのピンクのシャトルバスが有名なホテルを巡回しているのでそこに乗り合わせるのですが、特別にワゴンでお迎えに😂💕交渉あるのみですね〜

 

 

f:id:mg2ya6:20170529140539j:image

 

 

 

 

 

パラセーリングのみを申し込んで時間までビーチ沿いでのんびり過ごしました🎀1人70ドルだったと思います(*⁰▿⁰*)

 

 

f:id:mg2ya6:20170529140652j:image

f:id:mg2ya6:20170529140709j:image

 

ココナッツ買って飲んだら、ココナッツのお刺身を造ってくれました🌺

わさび醤油につけて食べてみると、帆立や甘エビのような甘みがあって美味しいーっ(*⁰▿⁰*)

 

 

ウクレレも弾いてくれました🎸🎵

 

 

 

 

 

 

 

バスに乗って、船着場まで移動します。

 

 

f:id:mg2ya6:20170529142605j:image

f:id:mg2ya6:20170529142623j:image

f:id:mg2ya6:20170529142641j:image

f:id:mg2ya6:20170529142700j:image

f:id:mg2ya6:20170529142726j:image

 

 

 

沖まで出てから、パラセーリング開始!

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170529133322j:image

f:id:mg2ya6:20170529142752j:image

f:id:mg2ya6:20170529142805j:image

f:id:mg2ya6:20170529142823j:image

 

 

涼しくてとても楽しかったです〜💓

高さはそこまでないですけど、グアムの島半分ほどは見えた気がします(о´∀`о)

 

 

f:id:mg2ya6:20170529142837j:image

 

 

帰りはアイスを食べながらバスを待って、ヒルトンまで送迎して頂きました🌟スタッフさんも日本語喋れる人多いし英語が苦手な方も安心して楽しめると思います!

 

 

 

 

 

 

ではまた更新します😊💋