世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【グアム】ヒルトン・タモンビーチ♡

 

 

 

泳げないなりにヒルトンのビーチとプールを楽しんできました💗⛱

 

 

f:id:mg2ya6:20170529095121j:image

f:id:mg2ya6:20170529095822j:image

 

 

朝起きてお部屋からの眺めは勿論オーシャンビューですし、リゾート感満載です\( ˆoˆ )/ 

 

 

 

 

 

 

日焼け止めをしっかり塗って、サングラスに帽子をかぶっていざ海へ〜

 

 

チェックインの際にビーチタオルの引換カードを頂けるのでそちらとタオルをプール前のカウンターで交換します🌟

 

 

まずプール👙

 

 

f:id:mg2ya6:20170529095545j:image

f:id:mg2ya6:20170529095632j:image

f:id:mg2ya6:20170529095645j:image

 

 

どこもガラガラなので余裕でクロールできると思います(*⁰▿⁰*)わたしはバタ足と蹴伸びと浮かぶくらいしかできませんが笑

 

日焼けしたくなさ過ぎて日陰に基本います笑

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170529100040j:image

f:id:mg2ya6:20170529100054j:image

 

ハート型のソファもあって可愛い❤️🌺

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170529100205j:image

 

ホテルを背に左手ビーチ沿いへおりていくと、木陰になっている最高のポジションが💡

海の透明度が高すぎてもはや白いです笑

 

 

 

 

 

この辺りにカヌーやシュノーケルセットを借りられるお店がありました!ヒルトンとは別の業者なので部屋付けは不可とのこと。荷物は預かってくれるので最低限の現金だけ持っていきましょう🌟

 

シュノーケルが3時間で15ドル、カヌーが1時間20ドルだったのでそこでレンタルをして沖の方まで頑張って漕ぎましたよー🛶🎀

 

 

 

 

 

 

シュノーケルに最適な場所を教えてくれたのですが、潮が急にひいてきて珊瑚の上に座礁してしまいました😂サンゴ痛かったー泣泣泣

 

 

しかもナマコ踏んじゃって泣泣泣

 

 

 

 

 

 

でもお魚可愛くて楽しかったです🐠

GoPro紛失して水中撮れなかったの悔やまれます、、、

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170529112124j:image

f:id:mg2ya6:20170529112138j:image

f:id:mg2ya6:20170529112151j:image

 

2時間でヘトヘト〜笑

 

このあとハガニアビーチまで遊びに行ったのでまた載せますね💕では!また更新します📖