世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【グアム】Hiltonからの満天の星空✴︎

 

 

 

 

今回グアムでの宿泊先はヒルトンにしました💕エクスペディアのゴールド会員割引も特にない割に1泊2万円程ですしコスパ悪くないです😊

 

f:id:mg2ya6:20170528222538j:image

 

みて下さい、この満天の星空!!!✨

 

ホテルが明るいにも関わらずこんなにも写真に映り込んでくれます…

 

 

 

 

 

まず空港に着いてから空港タクシーに乗りました!メーターなので安心です🎀

 

 

f:id:mg2ya6:20170528223003j:image

f:id:mg2ya6:20170528223017j:image

 

空港からヒルトンホテルまでは$22でした!

チップのせて$25渡します。

 

 

 

 

チェックインだけ済ませてお散歩に🐕💕 

 

f:id:mg2ya6:20170528223201j:image

f:id:mg2ya6:20170528223241j:image

f:id:mg2ya6:20170528223253j:image

f:id:mg2ya6:20170528223306j:image

 

 

近くのタモンビーチ、誰もいなくて最高でした!星空が本当に美しい〜

 

 

 

そして疲れたので24hのカフェでフルーツを購入してお部屋へ。

 

 

f:id:mg2ya6:20170528223531j:image

f:id:mg2ya6:20170528223548j:image

f:id:mg2ya6:20170528223602j:image

f:id:mg2ya6:20170528223619j:image

f:id:mg2ya6:20170528223630j:image

f:id:mg2ya6:20170528223642j:image

f:id:mg2ya6:20170528223700j:image

 

 

冷蔵庫が壊れていたのでフロントに電話したら別のものを用意して下さったのですが、冷気弱すぎて全然使えない、、、笑

 

特にお洒落ではありませんが、まあ無難というか過ごしやすいいいホテルです(*⁰▿⁰*)🎀

 

 

 

 

 

プールなどの写真はまた載せますね💕

ではまた更新しますー!