世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【東京】美しいお庭のあるお屋敷フレンチ

 

 

 

先日仲の良いタレントのお友達と【マダム・トキ】さんへランチへ行ってきました🇫🇷💕

 

 

f:id:mg2ya6:20170520170629j:image

f:id:mg2ya6:20170520170639j:image

f:id:mg2ya6:20170520170647j:image

 

 

とてもロマンチックなお庭〜🌺

天気が良かったので青空にピンクのお花が映えて更に素敵ですね(*´꒳`*)

 

 

右手にはパティスリーもあって、お土産などもたくさんご用意されていました!

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170520170920j:image

f:id:mg2ya6:20170520170933j:image

 

こちらのおすすめランチメニューを💓

 

私達の担当さんが高索さんという男性だったのですが、お仕事をとても楽しそうにされていて、にこやかでマイナスイオンを発しているものですから私達はすっかり癒されてしまいました笑_(:3 」∠)_

 

 

 

 

イチボを食べようかなと思って牛を頼もうとしていたのですが、高索さんのお料理の説明を聞いていたら豚の方が美味しそうだったのでそちらでオーダーしました✋

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170520171642j:image

f:id:mg2ya6:20170520171654j:image

f:id:mg2ya6:20170520171711j:image

 

 

この苺とトマトのスープ!🍅🍓

そんなに美味しさを期待してはいなかったのですが楽しみにしていました\( ˆoˆ )/

 

 

毎日食べたい味ではないけど、春が旬の食材じゃないのに春を感じられる美味しさでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170520181232j:image

f:id:mg2ya6:20170520181136j:image

f:id:mg2ya6:20170520181249j:image

 

 

こんな分厚いポークを頂くのはかなりおひさしぶりです…💓レストランだとついつい牛肉を頼む癖があります笑

 

 

霧島無菌豚、初めて頂きましたがハムのような食感でとても柔らかくジュワっと広がる肉汁が最高でした…💓添えてある新玉ねぎもとても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

女子会には欠かせないデザートタイム🍰

 

 

ワゴンではなく一旦全てテーブルに運ばれてきます!!!笑 すっっごいボリューム!!!

 

f:id:mg2ya6:20170520181403j:image

f:id:mg2ya6:20170520181418j:image

 

 

どれだけ頼んでも良いとのことでしたので、勿論全種類お願いしちゃいました🌟

個人的には無花果のタルトとムースが美味しかったです!!!

 

 

 

 

ハーブティーはミント🌱

ポットが可愛いです☕️🎀

 

f:id:mg2ya6:20170520181445j:image

f:id:mg2ya6:20170520181537j:image

 

 

茶菓子も可愛い!!!ミントのマシュマロがとてもツボでしたので、お庭にあるパティスリーでお土産用に購入して帰りました🎀

 

 

ハーブティーと一緒に頂きたいと思います\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

女子会には最適なお屋敷フレンチレストランなのでランチで是非行ってみて下さい👠

 

では!また更新します✨