世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ホーチミン】サイゴンの五つ星ホテル♡

 

 

 

現在ベトナムホーチミンのホテルにいます🇻🇳

 

 f:id:mg2ya6:20170521074652j:image

 

 

親友ちゃんが有休をとってくれたのでしっかり楽しむ💓( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

今回は初めてベトナム航空を利用しました。

 

f:id:mg2ya6:20170521074922j:image 

f:id:mg2ya6:20170521074942j:image

 

 

ナッツの軽食が配られたりたまにドリンクを持って来てくれたり、機内食も美味しかったしとても快適でした💕🛩

 

 

 

 

窓際席だったのでぼーっと外を見ると無数の星が広がっていて驚きました…今までたくさん飛行機乗っていてもこんな満天の星空を見た記憶が全くありません😂

 

 

プラネタリウムの中にいるような感覚で毛布かぶって窓にへばりついてました笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170521075453j:image

f:id:mg2ya6:20170521075529j:image

 

 

夜景も綺麗〜💐

 

 

 

 タンソンニャット国際空港

空港でwifiにアクセスしてUberをチェック👀

 

空港タクシーより全然安いし車も綺麗で値下げ交渉も揉めることも全くありませんので楽!!!

 

 

f:id:mg2ya6:20170521075609j:image

f:id:mg2ya6:20170521075624p:image

f:id:mg2ya6:20170521075639p:image

 

なんと420円ほどで20分以上の距離を走ってくれました💕普通のタクシーだと千円以上するみたいだったので1/3ほどで乗れたと思うと嬉しいですねー!

 

是非皆さんも事前に登録してみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170521082738j:image

f:id:mg2ya6:20170521082751j:image

f:id:mg2ya6:20170521082801j:image

f:id:mg2ya6:20170521082813j:image

 

 

今回私達が泊まったホテルは

■【hotel nikko saigon】

日系ですが五つ星の素敵なホテルです💕

 

 

海外で日系のホテルに泊まるのは初めて!

 

 

エントランスもかなり広々していてゴージャスだしスタッフさん達が優しくて親切すぎるー!!!笑顔がとても素敵です✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170521083216j:image

f:id:mg2ya6:20170521083236j:image

f:id:mg2ya6:20170521083257j:image

 

 

ベッドはふかふかでとても気持ちいいし結構広めなので最高です🌟

19階のお部屋から夜景も堪能できます✨

 

 

f:id:mg2ya6:20170521083612j:image

f:id:mg2ya6:20170521083733j:image

 

 

ちゃんとスリッパもバスローブもあります💡

 

 

無料のお水とウェルカムチョコレートが置いてありました💓

右上の塩キャラメルクリームの入ったものが1番美味しかったです(*´꒳`*)💕

 

 

f:id:mg2ya6:20170521083749j:image

f:id:mg2ya6:20170521083800j:image

 

 

 

バスタブもあって水圧など、水周りもしっかりしています!アメニティも🙆

 

 

f:id:mg2ya6:20170521083632j:image

f:id:mg2ya6:20170521083645j:image

f:id:mg2ya6:20170521083656j:image

f:id:mg2ya6:20170521083715j:image

 

 

とてもおすすめのホテルなので是非チェックしてみて下さいねー!では!また更新します💋