世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【東京】アフタヌーンティ♡

 

 

 

そろそろ南米周遊編に行こうかなと思います💋今みたいに写真きちんと撮ってないのでかなり飛ばし飛ばしにはなると思いますが、ルートの参考にでもなればな、と(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

日本でも可愛いお店やレストランなどたくさん行くのですがこのアカウント、このブログにまとめていいものか少し悩みますね。。。

 

男性より女性の方に読んで頂けているみたいなのでたまに載せようかなと思います🌟

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170517185108j:image

f:id:mg2ya6:20170517185051j:image

 

 

たまに行く大手町、アマン東京へ👠

お琴の生演奏が聴けました!

 

 

アフタヌーンティーの内容はシーズンごとに変わるので時間経ってから載せるのはあまり参考にならないと思いますが…🙏

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170517185257j:image

f:id:mg2ya6:20170517185317j:image

f:id:mg2ya6:20170517185331j:image

 

 

今回予約したのはブラックアフタヌーンティーで3ヶ月待ちと言われていたもの!

 

 

 

まず紅茶を2種類頂きます。

たくさんの種類があって目移りしちゃう…💗

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170517185958j:image

f:id:mg2ya6:20170517190016j:image

 

 

きゃーーーーー💗🐈

 

か、かわいすぎる!!!

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170517190056j:image

f:id:mg2ya6:20170517190120j:image

f:id:mg2ya6:20170517190148j:image

 

 

スコーンにたっぷりクロテッドクリームをつけて頂いたのですが大変美味しゅうございました、、、竹炭を練り込んだミニバーガーもとてもお洒落です✨

 

ロンドンのアフタヌーンティーを思い出します。そういえばロンドン住んでいた時の写真もたくさんあるから載せないと…(*⁰▿⁰*)💕

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170517190552j:image

f:id:mg2ya6:20170517190610j:image

 

 

スイーツもとても美味しい!🍰

 

ダイアモンドを模したチョコレートはラメがキラキラしていて美しかったです💎✨

遅めのランチにおすすめなので是非行ってみて下さい!当日問い合わせでも喫煙席なら空いてたりキャンセル空きで入れることも多いですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新宿のNEWOMENの中に入っているSALONさんもおすすめです✨

 

f:id:mg2ya6:20170517190643j:image

f:id:mg2ya6:20170517191051j:image

 

お店が可愛い〜🎀

 

 

ランチのデザートビュッフェも人気みたいで、多くの方はそちらを頼んでいたのですが、私達はいつも単品です✌︎('ω')✌︎

 

 

f:id:mg2ya6:20170517191213j:image

f:id:mg2ya6:20170517191224j:image

 

 

こちらも紅茶ポットが可愛い!!!💗

南部鉄器でお洒落です!

 

 

サラダも美味しいしこの特徴的なパフェも見た目よりさっぱりしていてとても食べやすいんです\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

駅直通だし場所も最高でおすすめです!

 

 

 

 

では!また更新します✌️