世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【香港】グリーティング♡

 

お久しぶりです🌟

 

 

3月にアフリカ周遊をした後、仕事がバタバタになってしまって更新ができませんでした_(:3 」∠)_4月は大人しく日本にいました。

 

 

勉強や旅行や仕事で海外に毎月行く生活だったのでこんなに国内に留まっているのは何年ぶり?といった感じです💭

 

 

 

 

今週末から親友ちゃんの有給消化に付き合うべくホーチミンハノイ、ヴィエンチャン、グアムに行ってくるので慌てて行きたいスポットをまとめております💋おすすめ等あれば是非教えて頂けると嬉しいです😆

 

 

 

 

 

 

 

さて!香港のディズニーランドへ行きたがっていた妹が1番楽しみにしていたものがダッフィと会えるというグリーティング💗

 

 

f:id:mg2ya6:20170501133020j:image

f:id:mg2ya6:20170517143610j:image

f:id:mg2ya6:20170517143621j:image

 

 

ジェラトーニもいました💗🐈

やーん、とってもとっても可愛いです…

振る舞いが超絶プロでした笑

完全に釣られました…🐟

 

 

ダッフィはあまりやる気がなくてそこがまたツボで可愛かったです笑( ˆoˆ )/ヤルキダシテ

 

 

 

 

 

20分くらい並んで撮れましたよ!iPhone、一眼でも撮って下さいますし、別料金にはなりますが綺麗にプリントして下さいます🌟

 

妹が大層お喜びでしたので1枚購入💸

 

 

 

 

 

 

 

 

パレードが近付くとみなさん場所取りに行かれるためか、アトラクションがガラガラ!!

 

ハイパースペースマウンテンも10分ほどで乗れちゃいました💗💗💗

 

f:id:mg2ya6:20170517143701j:image

f:id:mg2ya6:20170517143715j:image

 

 

日本のものと違って何がハイパーなのかはよくわからなかったけど安定の楽しさでした(*⁰▿⁰*)✨日本のディズニー監修だそうなのでクオリティ等は全体的に劣らず、といった感じです!

 

f:id:mg2ya6:20170517145721j:image 

f:id:mg2ya6:20170517143740j:image

f:id:mg2ya6:20170517143753j:image

 

あ!シェリーメィもいる!!!🐻🎀

 

 

f:id:mg2ya6:20170517143805j:image

f:id:mg2ya6:20170517143822j:image

f:id:mg2ya6:20170517143832j:image

 

 

やはり夢の国はいいですね〜🍰

 

あとカリフォルニアへ行けば世界のディズニーランドは全部制覇できるので来年あたりには行けたらいいなあと思ってます( ˆoˆ )/🌟

 

 

 

 

 

 

では!また更新しますねー!