世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【香港】DLおすすめぐるめ❤︎

 

 

お仕事忙しくて更新がお久しぶりになってしまいました💭なんと港区駅チカビルの素敵なテナントに私の事務所が入ることになりまして!内装やらわくわくしています💗嬉しいー!!

 

 

長年の夢が現実になる幸せを噛み締めております。名刺作らなきゃ〜😊💗

 

 

 

 

 

毎月海外にいるわたしも今月は大人しく仕事しておりますが!来月はグアム🇺🇸!再来月はRADWIMPSの海外ツアーでタイ🇹🇭!そのあとはインド🇮🇳にスリランカ🇱🇰!

 

 

 

 

の予定があるので頑張ります💪💕

 

今年の家族旅行に決まっていたヴェネチア🇮🇹はわたしの仕事の都合で秋まで延期にして頂くことに。゚(゚´ω`゚)゚。すみません…

 

 

あと、年末にウシュアイアからラストミニッツを利用して安く南極へ行きたいと思っているのですが、どなた様か私とご一緒しませんか?💗(真剣)

いつも1人とはいえさすがに南極2週間ひとり船旅は寂しいかなーと思いまして…😕笑

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、香港ディズニーランドで訪れた可愛いフォトジェニックな飲食店をご紹介したいと思います😊!

 

 

まずは

【メインストリートコーナーカフェ】💗

 

f:id:mg2ya6:20170406140614j:image

 

ジェラトーニのパレット🎨💕

可愛すぎるーっ!!

 

お腹すいていたら可愛いアフタヌーンティーセットも頼みたかったなあ〜

 

 

f:id:mg2ya6:20170406140718j:image

f:id:mg2ya6:20170406140735j:image

 

ダッフィーとジェラトーニのマグカップを頂けるのですが、とっても可愛い🐱🎀🐻

 

 

コカコーラ社提供のカフェで、お城の手前右手にあります🌟

可愛く写真を撮りたい方は窓際(出来ればお城側の角)を指定することをおすすめします😊💕

 

 

 

 

 

 

 

そしてそこのすぐ近くにあるポップコーンやさん🍿のお隣にはわたあめのワゴンがあります\( ˆoˆ )/

 

f:id:mg2ya6:20170406140802j:image

f:id:mg2ya6:20170406140818j:image

 

 

スティックがピカピカ光るのでわたあめがぼんやり光って可愛い❤️のですが雨でドロドロになってしまいました笑 雨の日は買うのやめましょう笑

 

味は美味しいですよ!!!🍭

 

 

 

 

 

 

 

 

そして💕🚌

 

駅の裏に止まっているシャトルバスでディズニーランドホテルまで行きます(*⁰▿⁰*)

 

f:id:mg2ya6:20170406135924j:image

f:id:mg2ya6:20170406135936j:image

f:id:mg2ya6:20170406135949j:image

f:id:mg2ya6:20170406140001j:image

 

 

 

予約必須な

【クリスタルロータス】💐さん!

 

 

f:id:mg2ya6:20170406135753j:image

 

 

名物点心を予め電話でオーダーしておきました!3匹の仔豚、リトルグリーンメン、ダッフィーとシェリーメイ💋

 

金魚の水餃子頼むの忘れていて涙目🐠

当日では作ってもらえないんです泣

 

 

f:id:mg2ya6:20170406140036j:image

f:id:mg2ya6:20170406140047j:image

 

 

ツムツム!1200円くらいだったような笑

いくらディズニーランド価格とはいえ高すぎますよ…あまり美味しくはないです✋

 

その後ろにある緑のココナッツ餅?が感動するくらい美味しかったです💗600円ほどでお腹いっぱいになる量でした!この中では1番安いスイーツですし是非頼んでみて下さい!

 

 

 

 

 

あとホテル内をドナルドが歩いていました笑

 

 

 

 

では!また更新します🌟