世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【香港】おすすめな夜遊びスポット♡

 

 

 

まずはジャッキーチェンのアクションシーンでも映画でも有名な【ネイザンロード】💗たくさんの看板があって驚きました\( ˆoˆ )/

 

 

f:id:mg2ya6:20170331211231j:image

f:id:mg2ya6:20170331211240j:image

 

 

メインロードより一本裏に入ったほうがたくさんの看板が見られました!マッサージに行きたかったのですが、裏道にあるお店の方が安いことが多いです👏

 

 

f:id:mg2ya6:20170331211300j:image

 

荷物がちょっとだけ心配だったので足裏と肩だけにして頂きました🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

そして香港のホテルといえば【マンダリンオリエンタルホテル】ですよね!💡1階にある落ち着いたバーへ行ってきました🍸💕

 

 

f:id:mg2ya6:20170331211321j:image

f:id:mg2ya6:20170331211330j:image

 

 

フレッシュな苺を使ったダイキリとピニャコラーダ🍓おつまみもとっても美味しいー!

 

 

次は泊まれたらいいな〜(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

 

 

そして1番おすすめなルーフトップ🌟🌟🌟

オリエンタルホテルのお向かいにあるプリンスビルに入っている【Sevva】!

 

 

f:id:mg2ya6:20170331211343j:image

f:id:mg2ya6:20170331211353j:image

f:id:mg2ya6:20170331211428j:image

 

大人気なので予約必須です💡

内装とっても可愛いんですよ〜💗💐

 

f:id:mg2ya6:20170331212017j:image

f:id:mg2ya6:20170401112513p:image

f:id:mg2ya6:20170331212029j:image

f:id:mg2ya6:20170331212039j:image

f:id:mg2ya6:20170331212220j:image

 

 

マリーアントワネットというド派手なケーキも人気があっておすすめです🎂💋

 

f:id:mg2ya6:20170401112500j:image

f:id:mg2ya6:20170401112504j:image

 

 

オーナーさんがファッション業界の方みたいで、どこもかしこも可愛すぎます…!!!

 

女性は喜ぶこと間違いなし!

次はランチで来られたらいいな〜💕🍴

 

 

 

 

 

では!また更新します!