世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【マサイマラ】胸キュン動物♡

 

 

 

 

可愛すぎる動物たちばかりで撮りすぎてしまうのでデータがすぐにいっぱいになってしまいます😕

 

 

まさかのチーターに遭遇できたのでお写真お載せしたいと思います💗

 

f:id:mg2ya6:20170327130025j:image

f:id:mg2ya6:20170327130044j:image

 

 

サファリ内には不思議な形をした木がたくさんあるのですが、こちらは大根のような実がたくさんなっています…!💡

 

美味しいらしいので味が気になります😊

 

 

 

 

 

 

するとドライバーさんがチーターを発見!

 

 

私達からはよく見えていなかったので現地の人たちがいかに視力が良いかわかります👀

 

 

f:id:mg2ya6:20170327130053j:image

f:id:mg2ya6:20170327130114j:image

f:id:mg2ya6:20170327130124j:image

 

 

母親と子供みたいです💗

 

 

子供チーターがあくびをしていました😊💕

 

f:id:mg2ya6:20170327130137j:image

f:id:mg2ya6:20170327130150j:image

 

 

そして移動を開始!

車でついていきます🚗

 

 

f:id:mg2ya6:20170327130243j:image

f:id:mg2ya6:20170327130255j:image

f:id:mg2ya6:20170327130307j:image

f:id:mg2ya6:20170327130328j:image

 

 

ああ、、、かわいい、、、💗

 

 

走っている様子は見られませんでしたが、その姿を見られただけでも充分嬉しいので満足です😊!

 

 

 

 

近くに草食系動物もいたのですが、お腹が満たされている為か素通りでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして近くの水場にはカバが💗

 

 

f:id:mg2ya6:20170327130356j:image

f:id:mg2ya6:20170327130410j:image

f:id:mg2ya6:20170327130435j:image

f:id:mg2ya6:20170327130424j:image

 

他の動物は木陰で休む子が多いのに、カバたちは日向ぼっこしながらぐでーっとしていて癒されました…💗

 

 

みんなトドみたい!\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

ちなみにサファリで言われるBig5はライオン、ヒョウ、ゾウ、バッファロー、サイなのですが、ヒョウとサイだけは3日間一度も会いませんでした🐆🦏泣

 

ま、ヒョウの代わりにチーター見られたしいっか💗

 

 

 

 

 

 

 

昨日今朝まで財界、芸能界のエリート様方相手に飲みながら7時間も人狼ゲームを本気でやっていたので頭も身体も疲労困憊です、、、

 

 

 

馬鹿だと思われたくないけど嘘つくの上手いと思われたり性格の悪さを露呈するのも嫌なのでその匙加減に苦労しました笑

 

では、また更新します💗👋