世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【チュニス】素敵過ぎるリゾートホテル♡

 

 

チュニジアといえばどのようなイメージがありますか?🇹🇳

 

わたしは白い街並みにリゾート、ヨーロッパみたいなアフリカの国!という漠然としたイメージだけで特に調べることなくふらっと来てみました💡

 

 

 

 

今回宿泊先に選んだのは

 

■【Movenpick Hotel Gammarth Tunis】

f:id:mg2ya6:20170318081326j:image

 

 

正直あまり観光に時間がかかる気がしなかったのでホテルでのんびりすることをメインで予定をたてました✋

 

 

タンジェから早朝の便でモロッコを発ちます✈️

 

f:id:mg2ya6:20170318081348j:image

 

 

 

チュニス空港から旧市街とは反対方向のリゾートエリアまでタクシーで25分ほどですがメーターを利用して10タンジール!ってとこは500円くらい?安過ぎ!!!

 

3人ですし全部タクシー移動で観光です🌟

 

 

f:id:mg2ya6:20170318081512j:image

f:id:mg2ya6:20170318081523j:image

f:id:mg2ya6:20170318081550j:image

f:id:mg2ya6:20170318081720j:image

 

 

チェックインするとロビーでウェルカムジュースと棗椰子のお菓子が頂けます🍹

 

美味しい〜!!!

 

 

 

 

そしてロビーから見える綺麗な海🏖

 

 

f:id:mg2ya6:20170318081802j:image

f:id:mg2ya6:20170318081840j:image

f:id:mg2ya6:20170318081856j:image

f:id:mg2ya6:20170318084040j:image

f:id:mg2ya6:20170318084046j:image

 

もう見ているだけで癒されます🐠

 

モーベンピックホテルは夏のセブ島以来ですが、やっぱりビーチリゾート最高です💕

 

 

f:id:mg2ya6:20170318084053j:image

f:id:mg2ya6:20170318084104j:image

f:id:mg2ya6:20170318084111j:image

 

もっと暖かくなるとプライベートビーチでも遊べるしいいですね💕ホテルから出たくない笑

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170318082300j:image

 

 

お部屋と朝食が素敵すぎたのでそれは次に載せたいと思います🌟

 

 

 

 

 

現在は香港のディズニーランドで妹と念願の〇〇を頂いています( ˆoˆ )/アフリカ編が終わったらご紹介しますね!

 

では!!👋