世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【クアラルンプール】絶景レストラン3選♡

 

 

昨年8月に親友のお誕生日祝いで行って、その後年明けにタレントのお友達とお休みを合わせて行ってきました💗✈️

 

 

f:id:mg2ya6:20170306123727j:image

f:id:mg2ya6:20170306123741j:image

 

 

ペトロナスツインタワー🌟

雨の日の方が神々しく見えます( ˆoˆ )/笑

 

2人以上の場合タクシーかUberの方が移動安いし色々寄り道できるので電車はほとんど使いません。

 

 

噴水ショーも素敵です💋

 

f:id:mg2ya6:20170306123808j:image

f:id:mg2ya6:20170306125844j:image

 

 

 

 

 

ツインタワービューのお店以外から紹介しますね!

 

 

 

 

■Bijan

f:id:mg2ya6:20170306125200j:image

 

 

とってもリゾート感に溢れていて素敵💗!

ここ、ドリアンチョコケーキがあって、チャレンジしたのですが、くさくてくさくて_(:3 」∠)_

 

 

味はとっても美味しかったのですが、やはり匂いがダメです🙅笑

暑くなければテラス席の方がおすすめです💕

 

f:id:mg2ya6:20170306125220j:image

 f:id:mg2ya6:20170306125234j:image

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

■Marini's on 57

f:id:mg2ya6:20170306124907j:image

f:id:mg2ya6:20170307054432j:image

 

ペトロナスツインタワーをこんなにど迫力で楽しめるダイニングバーです💗

 

クアラルンプールに来ると必ず行きます。

 

 f:id:mg2ya6:20170307054711j:image

f:id:mg2ya6:20170307054732j:image

f:id:mg2ya6:20170306124811j:image

 

 

景色だけじゃなくてごはんもちゃんと日本人好みですよ!💕ソフトシェルクラブがとってもお気に入りだったのに年明け行ったら無くなっててショックです笑

 

 

f:id:mg2ya6:20170306124834j:image

f:id:mg2ya6:20170306124849j:image

 

 

バースデー祝い🍰🕯

 

個人的にはサンセットから夜景に移り行く様を見るのが好きで、おすすめです。お酒もハッピーアワーで確か安くなっています🍸

 

 

f:id:mg2ya6:20170307054508j:image

f:id:mg2ya6:20170307054545j:image

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

■Sky Bar(トレーダーズホテル)

f:id:mg2ya6:20170306124940j:image

 

 

ツインタワーを引きでしっかり見たい方は間違いなくここのテラス席が特等席です💗

 

 

たしかお会計が何万以上〜じゃないと予約出来なかったと思うので、お気をつけて( ˆoˆ )/

 

 

f:id:mg2ya6:20170306124930j:image

 

プールがライトアップされて音楽もかかってまるでクラブみたいな感じでイケイケです🌟若い感じの雰囲気なので落ち着いて飲みたい方はあまり向かないかもしれません✋

 

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

マッサージはRebornってところが上手くて良かったです💗

 

f:id:mg2ya6:20170306125032j:image

f:id:mg2ya6:20170306125045j:image

 

Liang Xin 良心ってところは雰囲気も良いしうまかったのですが、わたしがうたた寝している間に下着に手を入れられるというハプニングが発生💭

 

 

堂々とされすぎて友達と爆笑するしかありませんでした笑笑笑

 

皆さんも気を付けて下さい😭😭😭

 

 

 

 

 

 

現在地はモスクワです🇷🇺

寒いー!!!!

早めに載せたいと思います( ˆoˆ )/

 

 

では!!