世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【イビサ】おすすめレストラン3選♡

 

 

 

サントリーニ島、ミコノス島と並ぶ世界一のサンセットを観るべく訪れた場所。

 

 

■Cafe del Mar(カフェデルマール)

f:id:mg2ya6:20170305185439j:image

 

 

このサンセットの美しさ。

お見事としか言いようがありません👏💗

 

 

f:id:mg2ya6:20170305185633j:image

f:id:mg2ya6:20170305185646j:image

 

予約をしないと絶対に無理と言われるこちらの有名人気店にダメ元で行ってみました✋

 

日の入り時間の1時間前に訪れて尋ねたところ、まさかの1席だけキャンセル空きが出たとのこと!!!

 

 

 

 

ラッキーすぎます!💗

サラダと美味しいアンガス牛のステーキを頂きました。世界一の夕焼けを眺めながらの早めのディナーはとても素晴らしかったです。

 

 

f:id:mg2ya6:20170305190259j:image

f:id:mg2ya6:20170305190310j:image

 

一度は行ってみることをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Cotton Beach Club(コットンビーチクラブ)

 f:id:mg2ya6:20170305190331j:image

 

 

こちらも素敵なサンセットが望めるレストランですが、個人的にはお店の白が映える時間帯のほうがおすすめです💕

 

 

店内席も勿論ありますよ! 

 

f:id:mg2ya6:20170305190548j:image

f:id:mg2ya6:20170305190614j:image

f:id:mg2ya6:20170305190621j:image

f:id:mg2ya6:20170305190629j:image

 

 

小物遣いが乙女心をくすぐるお洒落さ💐

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170305190717j:image

f:id:mg2ya6:20170305190735j:image

f:id:mg2ya6:20170305190748j:image

f:id:mg2ya6:20170305190803j:image

 

場所はちょっと不便ではありますが、リゾート感満載ですしcafe del marからまあまあ近くタクシーも呼べるので、是非訪れてみて下さい(*´꒳`*)💗

 

 

 

 

 

 

 

 

■La Brasa

f:id:mg2ya6:20170305190953j:image

 

絶景レストラン2件をご紹介してきましたが、こちらは旧市街地の近くにある絶品レストランになります🥘💗

 

 

屋内もありますが断然テラス席がおすすめ。お花や木々、そして小鳥達に囲まれながらスペイン料理を味わえます🍴💐🕊

 

 

f:id:mg2ya6:20170305191152j:image

f:id:mg2ya6:20170305191213j:image

f:id:mg2ya6:20170305191225j:image

 

 

パエリアは2人前〜となっていて、しょんぼりしていたら特別にハーフポーションで用意して下さいました💕

 

ロブスターのパエリア美味しすぎました!!

是非皆さんにも食べてみて頂きたいです💡

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

もしイビサ島へ行くことがあれば参考にして頂けると嬉しいです。

 

 

では👋💕