世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【静岡】海の見える絶品温泉宿デート♡

 

 

 

 

ロンドンへ引っ越しする直前の週末、彼に温泉旅行を提案され、伊豆へ行くことにしました💗わたしがあまり国内に留まらないせいなのですが、旅行・グルメ好きな彼との初外泊だったので楽しみで楽しみで😊

 

 

 

 

 

 

わたしが自分好みの温泉宿の候補をばーっと送ってその中から彼に選んでもらうという1番楽な方法です笑

 

 

わたしは■夕食が美味しい■

彼は■オーシャンビュー■客室露天風呂■

 

がマストだったのですが、これくらいなら見つかりました💡✨

 

 

客室露天風呂&オーシャンビューとなるとぐっと絞られるので宿選びは楽ですね!女の子同士で温泉行くと、そこはみんな拘らないから安くなるけど選択肢多過ぎて大変です_(:3 」∠)_

 

 

 

 

今回お世話になったのは、今井浜海岸駅からすぐの『かね吉 一燈庵』さんです🌟

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170303102350j:image

f:id:mg2ya6:20170303103412j:image

f:id:mg2ya6:20170303102951j:image

f:id:mg2ya6:20170303103017j:image

f:id:mg2ya6:20170303103037j:image

 

 

洗面台陶器になっていてとっても可愛い💕

 

 

オーシャンビューの漁り火というお部屋にしました💗土日でも2人で3万円しないくらいなのにお食事がめっちゃ美味しいとのことでわくわく😊

 

 

 

 

お酒とか結構飲んだのに4.5万円くらいでした!初めて彼氏の前で結構飲みました🍶が、大のお酒好きな彼に付き合って湯上りちゃんぽんしたら秒で寝落ちしていたらしく、気付いたら朝…というなんともひどいことを…(^_^;)

 

初外泊で大失態✋笑

 

 

 

 

 

 

 

 

和のテイストで素敵なバーがあって、そこで、ウェルカムドリンクを頂けます💋☕️

 

 

f:id:mg2ya6:20170303104109j:image

f:id:mg2ya6:20170303104202j:image

f:id:mg2ya6:20170303104230j:image

 

 

温泉は客室露天風呂とは別に大きな貸切露天風呂も予約して入りました♨️今井浜温泉初めてきたけど最高〜💗。゚(゚´ω`゚)゚。

 

この日は曇りだったし満月だったから見えませんでしたか、普段は星空がとっても綺麗だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてお待ちかねのお食事💗💗💗

 

 

f:id:mg2ya6:20170303104758j:image

f:id:mg2ya6:20170303104843j:image

f:id:mg2ya6:20170303105002j:image

f:id:mg2ya6:20170303105629j:image

f:id:mg2ya6:20170303105642j:image

 

 

 

わーーー金目鯛ーーー💗🐡

鮑までまるごと〜💗

 

ここの宿はお食事の口コミランキング1位だったのでかなり期待していたのですが、どれも期待通り、とっても美味しかったです💗

 

 

 

 

ここらへんはワサビが有名なので、本山葵がまるごと頂けて幸せでした(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170303105708j:image

f:id:mg2ya6:20170303105555j:image

f:id:mg2ya6:20170303105605j:image

 

 

幸い2日酔いにはならず、のんびり朝風呂してから彼を起こして朝食🌟

 

 

このがんも美味しいー!!!💗

じゅわ〜って出汁がお口に広がって至福…💕

絶対朝はパン食洋食なのですが、温泉に入ったあとはやっぱり和食が1番しっくり来ますね(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

 

 

ではまた更新します👍