世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【沖縄】姉妹で車なし絶景めぐり🌟

 

 

毎年沖縄に行っているのですが、いつも運転免許所持している人がいないのでタクシーで移動することが多いです🚗

 

 

 

那覇からまず万座毛手前までバスで行き、そこから万座毛まで歩きます🌟そしてそこからタクシーを呼んで3時間ほどチャーターをしてちょろちょろしながら最後は美ら海水族館でおろしてもらい、その後徒歩圏内のホテルでゆっくりして、翌朝はホテルからバスで国際通りまで直行です(*⁰▿⁰*)

 

 

f:id:mg2ya6:20170301104424j:image

 

 

こちらは古宇利島オーシャンタワー🌺

 

 

f:id:mg2ya6:20170301104501j:image

f:id:mg2ya6:20170301104519j:image

 

オーシャンブルー】さん。(2階席)

 

ここ、窯焼きピザとスイーツブュッフェがあって、可愛くて美味しい沖縄スイーツがたくさん食べられるんです💕

 

 

 

2階のテラス席から見る景色がとても素晴らしいのでお気に入りです👍

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170301104616j:image

f:id:mg2ya6:20170301104628j:image

 

レストラン予約していた場合、オーシャンタワーの入場料はかからなかったと思います💡

 

 

 

 

 

 

 

ぶらぶら〜🍃

 

f:id:mg2ya6:20170301104603j:image

 

 

 

HOTEL ORION MOTOBU💕

 

f:id:mg2ya6:20170301104659j:image

f:id:mg2ya6:20170301104722j:image

 

ビーチで水遊びです💕⛱

ビキニ着てわちゃわちゃするだけで泳ぎはしません笑 髪まで洗うのめんどくさいので✋

 

 

レモンちゃんは仲良しの妹です🙌

 

 

 

 

今回はわたしのスターアライアンスのマイルで2人旅行です🛩!マイル意外とすぐ溜まるから嬉しい😊🌸ANA大好きで、クレジットカードカードもANAカード使っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170301104812j:image

f:id:mg2ya6:20170301104830j:image

 

定番の美ら海水族館🐠

 

高校2年生の修学旅行以来何故か欠かさず来ています。毎年特に変化があるわけでもないのにね、、、今年からはもういいかなあ💭

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170301104901j:image

f:id:mg2ya6:20170301104917j:image

f:id:mg2ya6:20170301104959j:image

 

 

万座毛やっぱり綺麗だなあ〜🌸

今はもうやらないけど学生の時はよくダイビングやシュノーケリングも楽しみました!

 

 

いま教習所通っているので、次行く時は自分でドライブしたいです✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 

 

 

 

では次はおすすめなレストランを紹介します💕

ではでは!!!