世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【セブ】最高で素敵なレストラン4選!

 

 

女子受け抜群でリゾート感満載!しかも美味しい!素敵なおすすめレストランを紹介していきたいと思います💋

 

 

 

 

 

 

まずは【マリバゴグリル】!!🌴

(Maribago Grill)

 

 

f:id:mg2ya6:20170227190739j:image

f:id:mg2ya6:20170227190755j:image

 

 

めっちゃ可愛いテラス席😍💕

東南アジアのリゾート感がすごいです!

 

 

 

しかもごはんは安くて美味しい!!!

最高…💗いくら食べてもお会計気にならないなんて幸せすぎますね。゚(゚´ω`゚)゚。✨

 

f:id:mg2ya6:20170227190818j:image

f:id:mg2ya6:20170227193710j:image

f:id:mg2ya6:20170227191256j:image

 

 

私たち家族の移動は全部Uberでしたが、お店の周りでタクシーが客引きしていました!タクシーは乗らなかったけどドライバーさんたちがたくさん写真撮ってくれました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はセブきっての高級リゾート!

【アバカ レストラン】💗

(Abaca boutique resort & restaurant)

 

 

f:id:mg2ya6:20170227193214j:image

f:id:mg2ya6:20170227193306j:image

 

まず、車でゲート前の大きな扉に向かってクラクションを鳴らすと係の人が扉を開けて下さいます。この時点でドキドキ💗☺️

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170227193331j:image

f:id:mg2ya6:20170227193352j:image

f:id:mg2ya6:20170227193406j:image

f:id:mg2ya6:20170227193427j:image

f:id:mg2ya6:20170227193444j:image

 

 

1人8000円くらいだったかな?高級リゾート価格なので安くはありませんが、とても素敵なところでしたので連泊される方は是非一度ご予定に入れてみてください🌟

 

 

フルーツカクテルとピザ美味しかったです🍕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回でも行きたいローカル店はここ💗

【Bucket Shrimps】

 

f:id:mg2ya6:20170227191500j:image

 

 

ここの海老のガーリックバター味とスパイシー味を頼んだのですが、ガーリックバター美味しかったです💕🦐

 

 

テラス席で手袋をはめて手づかみで頂くシーフードは最高!ここは必ずまた行きたいです\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に夜景の素敵なレストラン。

 

【Delice Recipe's】

 

 

f:id:mg2ya6:20170227193535j:image

f:id:mg2ya6:20170227193559j:image

f:id:mg2ya6:20170227193619j:image

f:id:mg2ya6:20170227193634j:image

 

 

有名なTopsへ行く途中にあって、中心地からは車で30〜40分かかりましたがテラス席から見える眺望は素晴らしく、雰囲気も落ち着いているので家族旅行にはベストなお店でした💕🍽

 

 

金額は1人3000円くらいだったかな?

軽く飲みながら夜景を落ち着いてみたい方にはかなりおすすめだと思います💋

 

 

 

 

 

 

 

では!また更新します🌟