世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【バンコク】セクシーな繁華街で夜遊び♡

 

 

 

私達が滞在していたルブアホテルの64-63階にはシロッコという超有名なスカイバーがあります🍸♡

 

 

f:id:mg2ya6:20170223142950j:image

f:id:mg2ya6:20170223142955j:image

f:id:mg2ya6:20170223142959j:image

 

 

生演奏も聴けるし夜景もとっても綺麗でドレスコードもあって素敵な雰囲気👠

 

 

ハングオーバー2のロケ地ということもあってか、バンコクを代表する場所です( ˆoˆ )/お酒はかなりお高めですが入場料と思えば全然気にならないですね💭

 

 

f:id:mg2ya6:20170223143026j:image

f:id:mg2ya6:20170223143033j:image

 

 

地上247mで、屋外のバーとしては世界一の高さらしいのでここはマストですね💋

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170223143042j:image

f:id:mg2ya6:20170223143049j:image

f:id:mg2ya6:20170223143105j:image

 

 

最高に贅沢なひとときです…💕

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてバンコクといえば💗ここ💗

 

 

f:id:mg2ya6:20170223143127j:image

 

パッポン通りです!!!🚫

 

もうネオンがいやらしい///

まずは正真正銘ちゃんと女の子がいるところ!

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170223143137j:image

 

バカラ?とかそんな名前だったと思います。

 

 

 

女の子だけじゃ入れなくて、彼について来てもらいました🌟番号札のついた水着を着た可愛い子たちがいて、男の人達が自分の席に呼び寄せたりしてお酒を振る舞っていました🍷

 

 

結構日本人男性多くて、わたしが近くに座ったせいでイチャつきにくくなってしまったようで申し訳なくてすぐお店を後にしました✋笑

 

 

 

お持ち帰り?連れ出し?らしきことをしている人もいました!

 

 

 

 

 

 

 

 


次はおかま?のおねーさんがいるところ!💕

 

 

会っていきなりわたしの胸とか太ももを鷲掴みして、本物の感触いいわあ〜わたしもこうなりたい〜とか言いながら結局ずっとみんなから揉まれっぱなしでした…笑

 

 

f:id:mg2ya6:20170223143152j:image

f:id:mg2ya6:20170223143205j:image

 

 

実は中身男とかじゃないですよね?ビジネスおかまだったら嫌だなあ笑

 

 

 

 

おねえさんのおっぱいも触らせてもらえたのですが、ボールみたいな感じのものが入っててなんだか鳥肌がたってしまいました(°▽°)笑

 

あと、何故か母乳が出るオカマ?さんもいて、その母乳をつけた指を近付けてきたりで逃げ回ったり💕母乳の味少し気になりますけど笑

 

 

 

 

 

ちなみに彼は股間触られて気持ち悪くなったらしくて途中退場して外で待っていました笑

 

 

楽しかったけどチップのねだり方がすごくて、帰り際『わたしの方がこいつより長く話したのに何で同じ金額なの!?』って詰められました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

勘弁してくれ、、、💦

 

 

 

 

 

 

そして翌日はナナプラザ!🌟

 

 

f:id:mg2ya6:20170223143218j:image

 

 

一軒目のSPANKY'S?がめちゃくちゃ楽しかったです💕写真お金払ってもダメそうだったので撮れなかったのですが中ではスケルトンシャワー室で公開シャワー?というか泡まみれで踊ってる女の子がいたり(°▽°)

 

 

ステージの女の子のお尻をスポンジみたいな棒で叩くよう言われてドキドキしながら叩いたり✋

 

 

 

 

いきなりステージに引っ張られてビキニの女の子達と踊っていたのですが、ナチュラルに2人がかりで服脱がされそうになってびびって逃げ帰りました笑

 

アジア人男性いない空間なら調子乗って脱いだかもしれないですね👙ただ、そこは日本人沢山いましたwww

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170223143231j:image

f:id:mg2ya6:20170223143248j:image

 

 

ここはオカマさんのお店💕

みんなスタイル良くて可愛かったー( ˆoˆ )/✨

チップで写真撮らせてくれました!

 

 

女なのにオカマさんに完全スタイル負けてるのでダイエットしよう、、、(毎年言ってる)

 

 

 

 

 

では!また更新します🌟