世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【バンコク】Garden Spa×Spice Market

 

 

 

 

タイといえばぞうさんのイメージ🐘🐘🐘

 

 

f:id:mg2ya6:20170222235355j:image

f:id:mg2ya6:20170222235408j:image

 

 

どんなツアーだったのか覚えてないけど彼に連れて行ってもらって人生で初めてぞうさんに乗りました💗💗💗うれしい!

 

途中、川の中を歩いて貰ったり♡森の中を散歩してもらいました✌︎('ω')✌︎

 

 

 

すごく良い子で可愛かったです💡

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はアユタヤ遺跡を観に行きたいとのことでしたが、わたしはスパにどうしても行きたかったので別行動することに🎀👠

 

 

f:id:mg2ya6:20170222235812j:image

 

 

一軒家スパ。Divanaさん。

本当に極楽すぎて幸せでした…💕👼

 

 

f:id:mg2ya6:20170222235825j:image

f:id:mg2ya6:20170222235842j:image

f:id:mg2ya6:20170222235854j:image

 

 

施術後にはフルーツやお茶を🍵

 

 

とっても素敵なガーデンスパ!わたしは室内で受けました🌱確か2時間以上のアロマとかのロングコースで7000円もしなかったような気がします。

 

 

 

 

街にある普通のマッサージ屋の指圧は60分$10くらいだったのでそれと比べたら高く感じますが、ジャンルというか目的が違うのでね✋

 

日本で言えばオリスパのような位置づけだと思いますが、こちらは普通の指圧60分で11000です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワットアルンとチャオプラヤ川のサンセットが見たくて、船で対岸の公園まで来て眺めていたのですが、曇りすぎてただの夜景みたいになってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

f:id:mg2ya6:20170222235454j:image

f:id:mg2ya6:20170222235504j:image

 

 

夕陽見たかったなあ〜〜〜😭

 

 

ここからすぐ近くのワットプラケオやワットポーも日中に観光しておきました!が写真が何故か見当たらない…可愛いと思わなかったから撮って消したんだと思います✋笑

 

 

 

 

 

 

 

大好きなマンゴーが食べたい時はMango Tango💗💗💗んもーお米とココナッツのデザート?みたいなものもとても美味しくてここはマッサージとセットで毎日食べに来ました👍

 

 

f:id:mg2ya6:20170222235542j:image

f:id:mg2ya6:20170222235612j:image

 

 

近くのデパートでソファサンダルを購入💋

 

タイのお洋服も可愛くて沢山買いました!🛍写真見つからないのが悔しいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

ディナーはアナンタラ サイアム ホテル(前フォーシーズンズホテル)へ🚕💕

 

f:id:mg2ya6:20170222235653j:image

f:id:mg2ya6:20170222235709j:image

 

 

スパイスマーケットさんで東南アジア料理を一通り頂きました🍽🇹🇭スパイスの素晴らしい香りに囲まれて、幸せでした✨

 

 

とっても美味しかったです///

タイ料理店では老舗のようですし、雰囲気もお食事もとても素敵なので、おすすめです(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

ではでは!また更新します🌟