世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【プーケット】パトンビーチのリゾート

 

 

 

 

初めてのタイはプーケットでした!🇹🇭

 

何が一番嬉しかったかというと、マッサージが安いこと!!!1日1回は必ず行ってましたね、、、💗今なら2回は行きます✋笑

 

 

 

レストラン以外のホテルやフライトの予約は全部彼(東南アジアマスター笑)に任せていて後ろを付いて歩く感じだったので正直行った場所とかあやふやです。泣

 

自分の頭、脚使わないとやっぱりだめですね泣

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170222181743j:image

f:id:mg2ya6:20170222181817j:image

 

パトンビーチが見える高いところにあるホテルへ宿泊しました💗

 

繁華街からは近いけど坂とかとても歩けそうもないのでタクシーとトゥクトゥク、たまにバイクタクシーなどを利用していました!

 

 

f:id:mg2ya6:20170222181840j:image

 

 

バーンインディーブティックリゾート💗

雰囲気がリゾート感満載で素敵です^^

 

髪短いですね〜!今は腰まであるのですがそろそろカットしようかな✂︎

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170222182420j:image

f:id:mg2ya6:20170222182436j:image

f:id:mg2ya6:20170222182454j:image

 

窓を開けるとテラスがあるのですが、目の前はもうプール💗💗💗いつも通り泳がずビキニでビーチチェア座って昼寝してただけですね_(:3 」∠)_

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170222182657j:image

f:id:mg2ya6:20170222182814j:image

 

朝ごはん食べて、だらだら〜!

 

リゾートの過ごし方ってこれが一番正解なのかもしれないのですが、わたしはスケジュールが詰まってないとそわそわしちゃう性格です⛱笑

 

 

 

 

 

 

夜はパトンビーチへ行ってマッサージしてもらった後はPATONG SEAFOODで量り売りで選んだりしてディナー💗🦀

 

タイでよくある揚げバナナにアイス添えてあるデザートが大好きです!美味しいですよね💕

 

 

f:id:mg2ya6:20170222183157j:image

f:id:mg2ya6:20170222183211j:image

 

 

水着着てないのにビーチで走ってめーいっぱい遊んでびしょ濡れになってホテルへ戻りました( ˆoˆ )/!あはは〜♡うふふ〜♡みたいなのじゃなくて、まてこらあ!!!どか!ざぶん!ぶはははは!!みたいなやつです✋

 

 

 

お台場で飲んだ時も夜景見に行ったらテンション上がって東京湾にダイブして(わたしは学生だったから私服だけど彼はスーツ)、そのまま大江戸温泉でまったりして朝の通勤時間にびしょ濡れで帰ったりしたの若いな〜って思い出に浸りながら記事書いてます💭笑

 

 

f:id:mg2ya6:20170222185053j:image 

f:id:mg2ya6:20170222185039j:image 

 

21歳、顔と服装が若いですね…笑

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170222184651j:image

f:id:mg2ya6:20170222184706j:image

 

 

彼のスーツ?シャツ?高いものだったらしくて帰宅後めっちゃ萎えてたけどシュールすぎてかなり楽しかった( ˆoˆ )/

 

 

f:id:mg2ya6:20170222184909j:image

 

大好きな銀魂!!!(実はアニヲタです。) 

 

 

では!また更新しますねー!💗