世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【東京】リッツ・カールトンのスイート♡

 

 

 

ミッドタウン内で場所柄夜遊びにはもってこいのホテルなのでこちらも2部屋泊まりました💋日本のクラブに行ってみたい!とのことで、普段一切クラブ遊びしない私は友人に連絡して聞いたりリサーチ大変でした✋笑

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170222163415j:image

f:id:mg2ya6:20170222163456j:image

f:id:mg2ya6:20170222163625j:image

 

タワービューで上層のクラブフロアです🌟

勿論クラブラウンジは利用可です(*´꒳`*)

 

 

 

 

彼女が激辛ラーメンを御所望でしたので、王道の一蘭とわたしが好きな中本へ!笑

 

ラウンジで食べたかったんだけどな、、、

 

 f:id:mg2ya6:20170222164958j:image

 f:id:mg2ya6:20170222165003j:image

 

 

実はわたしかなりの辛党で、たまに大久保公園とかで開催されている激辛フェスも必ず行きます💗中本の北極が自分にはちょうど良いので一蘭の10倍とか刺激足りないけど豚骨ベース大好きなのでたまに行きますひとりで✋

 

 

 

辛くないつけ麺、ラーメンなら魚介豚骨で柚子とかがベストです( ˆoˆ )/

 

松戸のとみ田さんとかオープン前の7時に整理券もらいにいくくらいには麺好きです!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170222164259j:image

f:id:mg2ya6:20170222164312j:image

f:id:mg2ya6:20170222164324j:image

 

 

こちらは2泊目のスイートです💕∩^ω^∩

広々してて窓も開放感がすごい!

 

でも夜遊びしててほとんど滞在出来てませんでした、、、勿体無い、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170222164519j:image

f:id:mg2ya6:20170222164533j:image

 

リッツ・カールトンの朝ごはん🍳

 

2日酔いで気持ち悪くて味覚壊れてたので1日目よく覚えてないのですが、エッグベネディクトは美味しかったです💗

 

 

彼女は中本で胃を痛めたみたいで大変そうでした笑 スープ飲むなって忠告したのに!笑

 

 

 

 

 ちなみにここAzure45さんはディナー利用も何回かしたことがあります。わたしの好みに合わせてどの料理にもロブスターをいれて下さったり顧客に合わせて柔軟な対応をして下さるので好きです💕

 

 f:id:mg2ya6:20170222165157j:image

 

 

でもレストランは景観よりも味の好み重視なので自発的にホテルのレストランは行きません💡とはいえ、ぎらぎらした派手好きだったり夜景とかそういうものが好きなお友達の誕生日祝い等では利用することも多いです。

 

景色素敵なのでそういった場面ではおすすめですよ!

 

 

 

 

 

 

 

そしてここの和食だと45階のひのきざかさん。

 

 f:id:mg2ya6:20170222171037j:image

 

これ炒香っていうお茶のボトルなのですが、一本2万円もするそうです…_(:3 」∠)_高過ぎて気になってグラスで頂きました!笑

 

かなり好きですけど高すぎるのでやっぱりわたしは綾鷹生茶で大丈夫です💗笑

 

 

 

 f:id:mg2ya6:20170222171051j:image

f:id:mg2ya6:20170222171112j:image

f:id:mg2ya6:20170222171126j:image

 

 

リッツ・カールトンはやっぱり女子の憧れが詰まってて素敵なところだと思います💕

自分の為にここを選ぶことは絶対ないけれど、デートの宿泊でここを選択されたらちょっと嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

ごはんはもっと隠れ家的なところとかがいいけど泊まるところはアメニティがしっかりした景観綺麗なとこがいいです笑

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170222171544j:image

f:id:mg2ya6:20170222171556j:image

 

 

 ちなみにクラブは麻布十番のELE TOKYOへ行ってきました!木曜日だったので誰もいなくてスタッフさんたちにお酒奢ってもらって、女2人でただ飲んでましたwww

 

 

理由なく渡されたショット飲んで1人で気持ち悪くなるっていうパターンです笑

 

 

 

 

ではまた更新しますね💗!