世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【アテネ】空港ホテルディナー❁

 

 

 

 

さて、アテネへ戻ってきました🛩!

 

 

どこのホテルにしようか迷いましたがリュックひとつとはいえ荷物を運ぶのも面倒だったので空港のホテルへ滞在することにしました💗

 

 

f:id:mg2ya6:20170219193348j:image

 

SOFITELさん。

ターミナルから徒歩1分かかりません✋笑

 

 

 

1泊€200しないくらいです\( ˆoˆ )/

 

アテネの空港から市内まではタクシーだと一律€38でした。€35から値上げされたそうです…

Uberだと€28くらいでしたのでそちらの方が良いかもしれません💡

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170219193749j:image

f:id:mg2ya6:20170219193803j:image

f:id:mg2ya6:20170219193816j:image

f:id:mg2ya6:20170219193829j:image

 

中は広くてぴかぴかです🌟

 

 

 

お腹が空いてまず1階のレストランへ🇬🇷 

遅くまでやっているし雰囲気もよくてとても美味しかったのでおすすめです💕

 

 

f:id:mg2ya6:20170219193936j:image

f:id:mg2ya6:20170219194101j:image

f:id:mg2ya6:20170219194111j:image

f:id:mg2ya6:20170219194124j:image

 

 

英語なのにスタッフさんの訛りとへんな癖が強過ぎてギリシャへ来て始めて何言ってるか不明でびっくりした_(:3 」∠)_

 

 

でもリゾット美味しかった〜💗💗💗

大嫌いなパクチー入ってたのに食べられました笑

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170219194606j:image

f:id:mg2ya6:20170219194616j:image

f:id:mg2ya6:20170219194637j:image

 

 

お部屋クイーンサイズって言ってたのに違うじゃん!大の字で寝たかったのに溝が気になって結局端っこで寝る、、、

 

 

 

バスルームには大満足💕💕💕水圧も温度は勿論、奥に広々バスタブもあってゆっくり浸かれます(*´꒳`*)

 

ちなみにアメニティはLANVINでした💋

 

 

 

 

 

 

次は市内観光載せますね!