世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ミコノス】おしゃれディナー♡

 

 

 

 

ミコノス島の夜景をたっぷり堪能した後はまたオールドポートへ戻ってレストランを探しました💗

 

 

f:id:mg2ya6:20170219123646j:image

 

綺麗だなあ〜🌟(*´꒳`*)きらきら

 

 

 

そういえば午前中はミコノス島をぐるっとまわってきました!人気のあるビーチを全部見てきたのですがどこも人1人いませんでした笑

 

 

f:id:mg2ya6:20170219124404j:image

f:id:mg2ya6:20170219124414j:image

f:id:mg2ya6:20170219124425j:image

 

 

1番下に写るスーパーパラダイスビーチが1番綺麗でした💗が、人生で1番の急勾配の坂道を下ったところにあったので車で行くのはとてもびびりました✋

 

勢いをつけて車で元々来た道を戻って登る時、窓を開けていたのですが、タイヤが焦げたような匂いがwww

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170219123820j:image

f:id:mg2ya6:20170219123835j:image

 

 

今回ギリシャ料理を頂いたのはこちら🌸

Alegroさんです。

 

 

オールドポートの海辺にあります🇬🇷🍽

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170219124138j:image

f:id:mg2ya6:20170219124152j:image

f:id:mg2ya6:20170219124202j:image

 

大きなマッシュルームのグリルを頼んだらかなり酸味が効いてる味付けでした😭

 

コレジャナイ感、、、

 

 

 

野菜のリゾットおいしかったー💗

f:id:mg2ya6:20170219124214j:image

f:id:mg2ya6:20170219124242j:image

f:id:mg2ya6:20170219124225j:image

 

何故かレストランの方がショットを下さったのですが、強過ぎてお酒が苦手なわたしには無理でした_(:3 」∠)_

 

絵の具みたいな変な匂い笑

 

 

 

 

 

でも何より雰囲気がお洒落で可愛いしマッシュルームを除いて味付けは美味しかったです💗パスタとかリゾットは海外でも基本間違いないと思っているので安心して頼めますよね。笑

 

店員さんもみんな愛想良いし暖かければハーバービューの素敵なテラス席もあります💋

 

 

 

 

シーフード以外もお肉の種類とか色々あったので、海鮮に飽きたら是非寄ってみて下さい(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

次はミコノス島ラストの記事になります💡