世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ミコノス】乙女心をくすぐられる別荘❤︎

 

 

 

 

人気リゾート地とはいえ冬はあまりお店がやっていないということもあったので食事は泣く泣く妥協半分で可愛いホテル、素敵なホテルに泊まることを楽しみにやってきた今回の旅行✈️

 

 

 

なんとサントリーニのスイートを上回るかもしれないくらい素敵なところへやってきました💗

 

可愛いもの好きな女子なら、扉を開けた瞬間に可愛すぎて興奮すると思います笑

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170217181242j:image

f:id:mg2ya6:20170217181304j:image

f:id:mg2ya6:20170217181320j:image

 

リビング💗可愛すぎませんか???

 

オーナーさんのセンスに賞賛をおくります👏リゾート気分を味わいたい女の子のツボをぐいぐいおさえてきます(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

そして!更にテンション上がるところ!

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170217181728j:image

f:id:mg2ya6:20170217181739j:image

f:id:mg2ya6:20170217181759j:image

 

この半円形の大きな窓から見えるエメラルドグリーンの海ー!!!💗💗💗

 

ここらへんはリゾート地なのでたくさんの別荘が建っているのですがミコノスで1番綺麗な海なのでは…???

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170217182006j:image

f:id:mg2ya6:20170217182018j:image

 

小物のセンスも最高です🌟

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170217182134j:image

 

ここの貸別荘はSea Houseさんです🏠

 

 

オーナーさんにもお会いしましたがとてもとても素敵でかっこいい女性で、この内装もセンスも納得でした💋

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170217182554j:image

f:id:mg2ya6:20170217182629j:image

f:id:mg2ya6:20170217182701j:image

 

シャワールームまでかわいい!!💗

2LDKなので各お部屋についています。

 

どんなに可愛くても水周りを見て萎えたり現実に引き戻される感(?)みたいなのがよくあるのですが、ここはそんなことはありません!笑

 

 

 

写っていないのですが、照明も貝殻になっていて素敵でした🐚💫

 

 

 

 

 f:id:mg2ya6:20170217183038j:image

 

 ここも猫ちゃんがいて、にゃーにゃー声が聞こえたのでドアを開けたら3匹で戯れていました💗🐈

 

ちょっと画像が大量すぎるので、次の記事に続けたいと思います🌷

 

 

 

では✋