世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【サントリーニ】イアでの素敵な出逢い❤︎

 

 

 

 

初めてのサントリーニ島でとても心ときめく可愛い子達に出逢ってしまいました(*´꒳`*)💗のらちゃんってこんなに人懐っこいんですか???

 

 

とってもとっても美少女さん🐈💫

 

 

f:id:mg2ya6:20170217000251j:image

f:id:mg2ya6:20170217000309j:image

 

 

愛おし過ぎてたまらない!!!

 

 

 

 

 

あと、ここの壁がとっても可愛かったです🌷

 

 

f:id:mg2ya6:20170217001657j:image 

f:id:mg2ya6:20170217001729j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170217000531j:image

f:id:mg2ya6:20170217001833j:image

 

ろばさんたちもお利口さんで、一列に並んで歩いてお仕事をしていました🐎💗

 

荷物を運んだり、観光客を乗せたり。

地味に坂道と階段続くので大変そうです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170217002010j:image

f:id:mg2ya6:20170217002024j:image

 

とっても優雅なにゃんこ🐈⛱

カメラに目線までサービスしてくれました笑

 

 

 

 

でもどこもすごく絵になるなあ〜

 

どう撮っても素敵に仕上がるのでカメラの腕が上がったように錯覚してしまうサントリーニマジックですね✋笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170217000742j:image

 

わんちゃんたちものんびりごろごろ🐶💕

日向ぼっこしていたり自由にしています。

 

人に完全に気を許していて、仰向けでお腹出して寝ているんですよ!観光客を含めここの人達はみなさん優しいのですね💭

 

 

 

 

ちなみにわたしは愛犬家です🐶💕

 

トイプ2匹飼っています。

が、サントリーニに来て猫の可愛さに魅せられてしまいました…😌笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170217001502j:image

f:id:mg2ya6:20170217001524j:image

 

 

 みんな風向きに合わせて海の方を眺めて静止していることが多くて、写真はかなり撮りやすかったです🌸

 

ああ、もうほんとうに可愛すぎる!!!

 

 

 

 

 

ではまた更新します(*´꒳`*)