世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【サントリーニ】贅沢すぎるスイートルーム♡

 

 

サントリーニ島ティラで泊まったホテル、CELESTIA GRANDさん実は夏季だと一泊24万円ほどするお部屋なんです…💗

 

ここに1人だなんてリッチすぎる、、、

というよりも寂しいです😂笑

 

 

 

 

オンシーズンならではの魅力もたくさんあるサントリーニですが、その分オフシーズンならではの楽しみ方もあります!(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

だって2泊でも夏季の一泊の半分よりお安く泊まれますからね💡

 

f:id:mg2ya6:20170215024734j:image

f:id:mg2ya6:20170215024749j:image

 

こちら2階部分はキッチンも付いています🍳

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170215103850j:image

f:id:mg2ya6:20170215024823j:image

 

二階テラス席から下を覗くと

f:id:mg2ya6:20170215024853j:image

 

 

プールとテラスが見えます。

ここ、この部屋についているプライベートスペースなのでほかの人を気にせず自由に使えるんですよー💗今は冬なので観賞用∩^ω^∩

 

 

 

夕陽はこちらです。なんて贅沢。

 

f:id:mg2ya6:20170215025409j:image

 

 

 

 

螺旋階段を降りると右手に洞窟の廊下。

 

f:id:mg2ya6:20170215024921j:image

 

ぴんく〜🌸

そして1つめのベッドルーム!

 

f:id:mg2ya6:20170215024935j:image

 

 

かわいすぎますね💕

こちらのベッドを使いました!

 

f:id:mg2ya6:20170215024946j:image

 

お風呂も岩肌見えていたりタイルも可愛いし、水圧も問題ありません✋が、カーテンないのでこちらのお風呂は浸かる用ですね🛁

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつのベッドルーム!

 

f:id:mg2ya6:20170215025143j:image

 

3人は余裕で寝られます。

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170215025150j:image

 

もうひとつのお風呂です🛁🐥

 

 

 

 

 

 

 

そしてプール付きテラス💕👙⛱

広い!広過ぎます!

 

f:id:mg2ya6:20170215025215j:image

f:id:mg2ya6:20170215025243j:image

 

夜のライトアップも素敵です💋

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170215025333j:image

f:id:mg2ya6:20170215025340j:image

 

壁がとっても可愛い❤️

 

 

 

 

 

 

冬は日本くらい寒いので泳いだり日光浴が好きな方には向かないかもしれませんが、

 

写真好きやリゾート、ホテル好きには特に問題ないので、是非このシーズンを上手く利用して頂けると最高かと思います✌︎('ω')✌︎✨

 

 

 

 

 

朝ごはんも美味しかったです🍳

 

f:id:mg2ya6:20170215102225j:image

f:id:mg2ya6:20170215102232j:image

f:id:mg2ya6:20170215102243j:image

f:id:mg2ya6:20170215102331j:image

 

 

特にこのギリシャヨーグルトの蜂蜜がけ🍯🐝

 

f:id:mg2ya6:20170215102336j:image

 

 

 

なによりスタッフさん方の人柄にも癒される日々でした。嬉しいなあ😊💗

 

 

では、次は観光編へ続きます✌︎('ω')✌︎