世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【サントリーニ】断崖絶壁の超高級リゾート♡

 

 

 

現在地はアテネですが昨日までサントリーニ島でのんびり過ごしていました。

 

 

いやー、素晴らしかった!!💕

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170214133217j:image

 

 

今回はこちらのCELESTIA GRANDさんへ3日間滞在させて頂きましたのですが素晴らしかったのでご紹介させて頂きます🌟

 

 

フィラにある断崖絶壁に真っ白く広がるVolcano view hotelのアッパークラスです( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

アテネからサントリーニ島へはOLYMPIC航空で30分ほどで着きました!

 

f:id:mg2ya6:20170214131849j:image

 

古い機体でしたがCAさん達が美人さんでした💕ギリシャの人達綺麗な人多いなあ(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170214133034j:image

 

 

サントリーニ島が見えてきました!

曇天なことだけが気がかりすぎます✋

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170214132021j:image

 

空港にはこちらの大きくて立派な黒塗りベンツさんがお迎えに来て下さいました💕

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170214132146j:image

 

ホテルへの道も可愛い〜🐈💗

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170214132605j:image

f:id:mg2ya6:20170214132642j:image

 

 

レセプションも可愛すぎます///

 

 

 

 

 

今回予約したお部屋はこちらのAphrodite💫

 

f:id:mg2ya6:20170214132723j:image

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170214132806j:image

f:id:mg2ya6:20170214132837j:image

 

 

扉もいちいち可愛すぎます💋

この時点でテンションかなり高いです!

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170214132851j:image

 

 

周りは本当に崖!

サントリーニといえばこれのイメージなのでその景色のなかに泊まれるだなんて幸せですよね💕

 

 

 

 

ちょっと長くなってしまいそうなので客室内は次の記事に載せますね( ˆoˆ )/では!