世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ドーハ】カタール航空ビジネスクラス♡

 

 

 

 

 

24歳の誕生日祝いといいますか、自分へのプレゼントでギリシャに来ています💕😊

 

 

成田からカタール経由でアテネです。

 

 

f:id:mg2ya6:20170213115248j:image

f:id:mg2ya6:20170213115324j:image

 

 

美しいカタール上空です🇶🇦♡

 

やはりドバイのブルジュアルアラブ周辺にそっくりです( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

初めてカタール航空乗ったので、折角なのでビジネスクラスのご紹介をしたいと思います🌟

 

 

 

 

 

 f:id:mg2ya6:20170213115855j:image

 

 

お席の液晶が新しくて大きいです💕

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170213120022p:image 

 

 

映画はミスペレグリンインフェルノ、ディズニーのパート、Dr.ストレンジを観て、残りはplanetっていうひたすら大自然が流れるものを観ていました( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

まず搭乗してシャンパン🥂🍾

 

のようなノンアルコール✋飛行機でお酒は基本飲みません。おしぼりも暖かいものと冷たいものを選ばせてくれますよ💕

 

f:id:mg2ya6:20170213120448j:image

 

 

 

 

 

次にメニュー。

 

f:id:mg2ya6:20170213120716j:image

 

 

 

 

 

 f:id:mg2ya6:20170213140344j:image

 

朝ごはんのオムレツ🍳

機内食にしては美味しいです💕😊

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170213140531j:image

 

 

これ激うますぎるストロベリーバナナスムージー🍓🍌!!!

めちゃくちゃ美味しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。💕

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170213140647j:image

 

大好きなフルーツ🍎

大好きなライチが入っていたのでそれだけでかなり嬉しかったですね(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

あと、サーモンとかもたべました。

お菓子もクッキーとか色々もらえます🍭

 

あくまで機内食としてはですが、全部美味しかったですよー!∩^ω^∩スムージーは特に!!

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170213140844j:image

f:id:mg2ya6:20170213140914j:image

 

 

アテネ辺りです🛩

 

 

 

 

次はラウンジについて載せたいと思います💕