世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【パリ】Fashion Week/コレクション

 

 

 

 

パリのロケハンはとても楽しいです👠

 

 

f:id:mg2ya6:20170209001845j:image

f:id:mg2ya6:20170209002034j:image

f:id:mg2ya6:20170209001936j:image

f:id:mg2ya6:20170209002022j:image

f:id:mg2ya6:20170209004056j:image

f:id:mg2ya6:20170209004111j:image

 

 

全て私のiPhone撮影ですが、エッフェル塔だけでこんなにバリエーションがあります。勿論これ以上に。

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170209004133j:image

f:id:mg2ya6:20170209004148j:image

 

パリの観覧車からの景色🎡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170209004201j:image

f:id:mg2ya6:20170209004232j:image

f:id:mg2ya6:20170209004219j:image

 

ここは特に知られているわけでもない普通の教会の入り口ですが、まあどこで撮ってもそれなりの絵になってしまうから困ります💭

 

パリの街中で売られている薔薇はどれも大きくてロマンチックで立派です🌹

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170209004308j:image

 

こちらはコレクションのバックヤードにあるチェック用のモニターです👠

 

 

素敵な会場なのですが、実は小学校の体育館だったりするんですよ\( ˆoˆ )/一流にかかればどんな場所でもコレクションの舞台になってしまうので毎年わくわくします。

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170209004828j:image

 

担当の方が素敵すぎるんです💋

 

ディナーも何もかも一緒で朝はホテルまでお迎えに来てくださるし夜も送って下さいます✋笑

 

 

あまり外国人の男性に興味はないのですが紳士で高身長で日本大好きでイケメンでイケメンでイケメンとなると…(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170209011156j:image

f:id:mg2ya6:20170209011217j:image

 

用意されているホテルで部屋飲みです🧀

 

海外のスーパーが大好きマンなのでいつも色々買い込んで飲み比べ食べ比べします\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

遅い時間だと治安もあまり良いとは言えないので基本出歩きません。

 

 

次は素敵なカフェをまとめてパリの記事は最後にしようと思います∩^ω^∩🌟パリの次はどこの記事にしようかなあ💭