世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【千葉】ディズニー会員制レストラン

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパ戻る前にこれも載せようかな💗🐭

 

 

みなさんが大好きなディズニーランドにクラブ33と呼ばれる会員制の秘密レストランがあることをご存知でしょうか?💭

 

 

 

 

自発的にディズニーランドやシーへ赴くことは無いので、基本的に誘われたら行くというスタンスなのですが、海外のものも入れると年に2〜3回は行っているような気がします。

 

 

f:id:mg2ya6:20170208130708j:image

f:id:mg2ya6:20170208130714j:image

f:id:mg2ya6:20170208130721j:image

 

コスプレそろそろ痛いのでね✋

制服ディズニーは大学生までですね✋

 

 

 

 

 

クラブ33は年に1回ほどのペースで行っていましたが、正直コスパがあまりよくありません…入れることはステータスかもしれませんが、この金額はらったら星付きの美味しいレストランいけちゃう、、、

 

 

ネットでは年会費が500万円だとか色々と噂されています。人によって色々違うので全ては分かり兼ねますが、1番多いのは公式スポンサーのトップとかお仕事でディズニーに深く関わる方々、多方面でディズニー様に大きく貢献されている方々とその関係者、ご家族、JCBの最上位クラスのステータス会員の方々です。よく知らないのですがゴールドカードでは特にそういった案内はないそうです✋

 

 

 

 

 

初めて行った時はここが会員制ということも何も知らなくてランド内で唯一お酒が飲める高そうなフレンチレストランっていう認識でした(`・∀・´)💡

 

未成年だったのでお酒云々も有り難みないですし金額も知らないですしね笑

 

 

 

 

 

どんな混雑している時でもここは結構がらがらなことが多いので写真もパシャパシャしにくいんですよ、、、あと写真については最近は厳しいようです🌸なので厳しくなる前の写真で笑

 

まず、壁に隠されたインターホンでスタッフさんにお迎え来て頂きます。

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208132255j:image

f:id:mg2ya6:20170208132321j:image

 

 

これは家族で行った時の写真です。高校生の妹はきっとここのVIP感を全く分かってないと思われます✋ディズニーファンの人達なら泣いて喜ぶと思うのですがね、興味なさそうにあくびしています笑

 

別にここじゃなくて餃子ドックで良かったのにって思う気持ちはとてもわかりますが笑

 

 

 

 

 

 f:id:mg2ya6:20170208150411j:image

 f:id:mg2ya6:20170208132807j:image

f:id:mg2ya6:20170208134711j:image

f:id:mg2ya6:20170208134726j:image

f:id:mg2ya6:20170208143903j:image

 

 牛頬肉の赤ワイン煮🍖

 

 

スタッフさんは皆さんロングのメイド服です。

お土産に名前入りのマッチ風シールとかもらえます!お土産も色々売っています☕️

 

 

 

すみませんブログ等やっていたわけじゃなくてあまり写真を撮っていないのですが、次回行ったらしっかり撮ってきますね🐈💕

 

わたしは利用したことがありませんが、誕生日のお祝いでclub33を利用するとミッキーが会いに来て一緒に写真を撮って下さるみたいですよー!📸🌟

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208150201j:image

f:id:mg2ya6:20170208150214j:image

f:id:mg2ya6:20170208150226j:image

 

 

普段は俄然シー派です。だってタワー・オブ・テラー以外スリルを感じられるアトラクションが無いんです、、、

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208150440j:image

f:id:mg2ya6:20170208150506j:image

 

 

あとはJCBカードは勿論持っているのでラウンジとかですね💕喉乾いたらジュース飲みにいきます🍹

 

こちらもがらがらなので写真の撮りづらさ笑

 

 

 

 

 

 

とりあえず来月は妹と香港なのでまたディズニーランド行ってきます🌟とっても可愛い点心があるそうなので楽しみです(*⁰▿⁰*)

 

ではでは!👋