世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【山梨】グランピング朝ごはん

 

 

 

早起きしてサンライズを眺めながらお風呂に浸かってまったりコタツでコーヒーを飲む優雅な時間を楽しんだあとは、星のやさんご自慢の素敵な朝食へ🥞💕

 

 

 f:id:mg2ya6:20170208105742j:image

 

 

お部屋のてらすで頂くこともできます。

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208105834j:image

 

屋外のキッチンでホットサンド作りをすることも可能で選択肢が多く迷いますね💭💕

 

 

 

 

 

そういえば星空キャビンと言いながら星空の写真を載せ忘れていました✋笑

 

f:id:mg2ya6:20170208105150j:image

 

カメラ素人のわたしでもこんなにしっかり撮れちゃいました…🌟お月様でていなかったので助かりました(*⁰▿⁰*)

 

 

 

わたしはメインダイニングでがっつり頂きました💕じゃーん!

 

f:id:mg2ya6:20170208105206j:image

f:id:mg2ya6:20170208105213j:image

 

 

こちらは富士山と富士五湖、星のやが記されています。

 

 

f:id:mg2ya6:20170208105118j:image

 

このダッチオーブンブレッド🍞

1番のお気に入りです…💗

 

焼きたてもちもちふわっふわしっとり〜で本当においしすぎる!

ミルクとバターの香る素敵なパンです🍞

 

 

あまりパンを完食することってないのですが、全てぺろっといけちゃいました///お持ち帰りあったら絶対買って帰ってました!レシピ教えてほしいーーー。゚(゚´ω`゚)゚。❤️

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208105219j:image

 

かぼちゃの朝スープも美味しい🎃

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208105225j:image

 

オレンジとトマトのサラダ🍅🍊🥗

ジャージー牛乳ヨーグルト🐄

箱には蜂蜜やピーチのジャム🍑🐝

様々なソースが入っています。

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208105231j:image

f:id:mg2ya6:20170208105236j:image

 

スキレットのスパニッシュオムレツ💕🍳

 

このキノコのクリームソースが濃厚で美味し過ぎて感動しちゃいました\( ˆoˆ )/✨

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208105245j:image

 

ベーコンにソーセージ🥓

 

全て美味しくて大満足な朝ごはんでした💋

 

 

 

 

 

 

お昼にはピザ作り¥3500やライスポット¥2300作りなど色々楽しめます🍕💕

 

f:id:mg2ya6:20170208105849j:image

f:id:mg2ya6:20170208105855j:image

 

 

 

 

私達は富士急ハイランドへ向かう為、早めにチェックアウトしました!オプションをつけて、お酒を飲んだこともありますが一泊あたり二人で16万円くらいでした。

 

お酒持ち込みしなかったらいくらになったのか考えるのと恐ろしいです笑

 

 

 

 

とても贅沢なお誕生日旅行🎂🎉

 

グランピングしたいっていう私のわがままを聞いてくれた彼氏さんにとても感謝です。

 

 

f:id:mg2ya6:20170208105307j:image

f:id:mg2ya6:20170208105321j:image

 

富士急ハイランドはがらがらで5〜30分しか並ばなかったと思いますが、ここに来る予定ではなくスカートに薄手のストッキングできたわたしは、ええじゃないかで凍傷起こすかと(´;ω;`)

 

 

さーむーいーーーーっ!

しか言ってなかったと思います笑

 

おでん幸せ🍢笑

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208105335j:image

 

行きは大好きな深川めし🍱🚄

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208105347j:image

 

帰りは富士急から渋谷までバスに乗って、渋谷で温かいもの食べようとなり大好物のもつ鍋💗🍲幸せーーー!

 

 

 

 

 

楽しい旅行になりました。

 

ほんとうにありがとう。

 

 

 

海外にしようか悩んだけど、星のや富士さんにしてほんとうに良かったです🌸全国の星野リゾートぜんぶ行けたらいいなと思いました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたヨーロッパ編へ戻ります👍❤️