世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【山梨】星のやさんでジビエディナー

 

 

お次はディナー編です🍽💗

 

 

f:id:mg2ya6:20170208024934j:image

f:id:mg2ya6:20170208024940j:image

(HPより)

 

 

 

シェフと一緒に作り上げるディナーとのことでわくわくしてメインダイニングへ💗

 

 

普通のキャンプだと片付けや準備が大変だったりしますが、こちらは基本シェフが作ってくださり、お肉を焼く時だけ自分でやらせてもらえるという、何ともいいとこ取りすぎる素敵なキャンプ飯!!

 

 

ジビエの鹿肉のコースにしたので1人当たり¥10000ほどにお酒代といった風でしたが、お部屋でのお食事ですともっとお得なものも💡

 

 

f:id:mg2ya6:20170208025010j:image

 

 

キャンプ飯、飯盒炊爨気分のカレーセット🍛

 

こちらはお二人で¥5000ほどとのことです💕

充分美味しそうなので連泊される方はこちらも試してみると良いと思います。

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208025018j:image

 

こちらはジビエの鹿肉のお鍋🍲

 

あまりお目にかかれない鹿鍋ですしお二人で¥22000〜とのことなので、こちらも素敵ですね…💗

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208025046j:imagef:id:mg2ya6:20170208025108j:image

 

レストランのエントランス。

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208025121j:image

 

お肉を焼いて頂けるグリル用のテーブル。

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208025146j:imagef:id:mg2ya6:20170208025155j:image

 

外の雪景色がとても美しいです…💗❄️

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208025207j:imagef:id:mg2ya6:20170208025228j:image

 

お席に通して頂き、メニューの説明。

 

 

 

 f:id:mg2ya6:20170208025239j:image

 

メインのお肉の説明。

私達はこの辺りでとれた鹿肉をお願いし、焼き加減が難しいとのことでしたのでグリルもお任せしました。

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208025248j:imagef:id:mg2ya6:20170208025255j:image

 

バケツに入った可愛いサラダ🥗❤️

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208025302j:image

 

蕪のポタージュ。

これとっても美味しかったです…🌟

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208025308j:image

 

可愛い調味料いれ💋

お酒はせっかくなので甲州ワインを頂きました。ハナミズキ?だったと思います。美味しかったです!

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208025324j:image

 

待ちに待ったジビエ✨✨✨

柔らかくてジューシーでとろける!!!

・:*+.*1/.:+

 

美味し過ぎて忘れられません、、、

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208025332j:image

 

嬉しいちょこっとガーリックライス🍚

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208025339j:image

 

お口直しのデザート。

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170208025347j:imagef:id:mg2ya6:20170208025359j:image

 

この富士山を模したスイーツもかなり美味しかったです💗外はカリカリ中はしっとりしていてカスタードと一緒に頂きました(^ω^)🍮

 

 

 

 

 

ああ、、、鹿肉また食べたい、、、🦌🦌🦌

 

 

 

 

次は河口湖上にある星のやさん専用桟橋から観る冬花火、について書きたいと思います💋

 

 

 

 

*1: °ω°