世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【パリ】セクシーナイトキャバレー。

 

 

 

パリの夜遊びといえばセクシーなナイトショーですね〜💗必ずどれか観にいきます👍

 

 

f:id:mg2ya6:20170205145653j:image

f:id:mg2ya6:20170205145700j:image

 

まずは定番のムーランルージュ💄

 

 

外観からしてまずとってもテンション上がりますし、内装も豪華で演出もとってもお金かかってそうな感じですごいです👏

 

誰かを連れていくなら間違いなくここです!

 

 

ディナーショーのコース料理は塩っぱくて不味かったので、ショーのみをおすすめします。

 

わたしはホテルのコンシェルジュを通して予約したのですが、そのお陰か後から到着したにも関わらず、既にチケットをお持ちの並んでいた方々より先に最優先入場させて頂けました!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170205150233j:image

f:id:mg2ya6:20170205150243j:image

 

 

ルブタンとのコラボでも有名なクレイジーホースさん👠

 

 

ステージは小さめで特別豪華だったりド派手さなどは感じられないのですが、センスがとても素敵で、おしゃれ女子はなかなか興奮するかと思います(*´꒳`*)💫

 

 

 

トップレスのセクシーな女性というより美しい動く芸術品を観ながらお酒を飲むという感覚で、異性と行っても気まずくなったりすることはないと思います。

 

かっこいいです💗👏

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170205150658j:image

 

そしてLIDO💕

 

f:id:mg2ya6:20170205150715j:image

f:id:mg2ya6:20170205150731j:image

 

外観などの豪華さは劣るかもしれませんが、個人的にパリのキャバレーで1番お気に入りのショーです💗

 

 

みなさん175cm以上の抜群のスタイルを持ち、古典舞踊を踊れるとのことです。

お客さんも日本人の方々はあまりお見かけしないところを見ると、ムーランルージュの方が人気あるのかなとも思いますが、演出等はLIDOの方が楽しめてお勧めです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

シャンゼリゼ通りにあるのでアクセスも良いですしまた行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

つづく👉👉👉