世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【パリ】セーヌ川の水上ホテル❤︎

 

 

 

最近海外から従姉妹が遊びに来ていたので観光案内が忙しく、更新できませんでした😂

 

 

 

今日は仕事でもプライベートでもよく行くパリのおすすめホテルをご紹介します。

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170205110612j:image

 

夏頃にできたばかりで話題になっていたパリ初セーヌ川の水上ホテルなのですが、完成してすぐ予約をして行ってきました…💗

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170205111213j:image

f:id:mg2ya6:20170205111220j:image

f:id:mg2ya6:20170205111226j:image

 

 

4つ星ですし価格の割にサービス等は特筆することもなく程良い放置具合でちょうど良かったです\( ˆoˆ )/過干渉は好きではないので一応褒めています笑

 

朝ごはんはコーヒーしか飲まずに出てしまったので食べていませんが種類はそんなにないです。

 

 

 

 

 f:id:mg2ya6:20170205111450j:image

f:id:mg2ya6:20170205113240j:image

f:id:mg2ya6:20170205113246j:image

 

 

動画の貼り方わからなくてキャプチャーなので画質悪いのですが、景色はこんな感じです。

 

 

 

 

 

廊下とか歩いている時は気にならないのですが、部屋にいるとちょっと揺れているのがわかります。

 

クルーズ船が通ったりすると特に笑

 

あと、対岸にクラブ?みたいな感じの夜通しうるさいところがあって夜な夜な重低音が響くので人によっては落ち着かないと思いますが、どこでも寝られるわたしはそこまで気になりません✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170205111636j:image

 

広角ウェアラブルカメラで撮ったら腕が伸びてすごいことに、、、

 

シャオミ?XiaomiのYi cameraです📷🌟

活躍はあまりしてないです笑

持っていき忘れたりめんどくさかったりで笑

 

でもモノはかなり良いです!

GoProより安いですし水中も問題なく綺麗に撮れます🙆🐠

 

 

 

 

インフィニティプールなのでセーヌ川泳いでいる気分になれないこともないです💗笑

 

 

f:id:mg2ya6:20170205113620j:image

f:id:mg2ya6:20170205113635j:image

f:id:mg2ya6:20170205113652j:image

 

 

ワンピはZARAで💗👗

こっちで買うと安くて嬉しいー!

 

 

 

 

 

ではつづきます👉👉👉