世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【プエルトリコ】ジップライン✴︎

 

 

雨天用に予備日にしていた日も無事晴れだったのでcampo rico ziplining adventureって会社に送迎を頼み、珍しくアウトドアアクティビティに挑戦です💪

 

 

 

 

そういえば、ヒルトンのお食事を紹介します💗

 

 

f:id:mg2ya6:20170130000807j:image

 

 

サンクスギビングの繁忙期だったからかな?とっても美味しいサングリアが飲み放題でした🥝🍎

 

 

f:id:mg2ya6:20170130001109j:image

 

キューバ料理のような感じのブッフェスタイルなのですが、どれもこれも美味しすぎます!

 

 

特におすすめで今でも思い出すとヨダレ出そうなくらい最高だったのは、マッシュドポテト!!!!💗💗💗

 

毎日たっぷり食べてました🐖

 

 

 

 

NYだとStrip houseとかも最高ですが、わたしは過去1美味しくて感動しました…。゚(゚´ω`゚)゚。💕レシピ知りたかった…

 

薙切えりなの神の舌が欲しい()

これわかる人是非お友達になりましょう🙏

実はアニメヲタクです👓📖

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170130002015j:image

 

送迎待ちはホテルのスタバ∩^ω^∩💗

すぐ側のプール横にも店舗ありました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝8時台に送迎車にのりこみ、30分ほど進むと到着します🌟ヘルメットなどをもろもろ装着!⛑

 

 

f:id:mg2ya6:20170130002227j:image

 

 

プエルトリコには世界で2番目の高さ?長さ?を誇るジップラインがあります∩^ω^∩💗が、めちゃくちゃ高額だったのでこちらにしました!!

 

 

こちらの会社はヒルトンのカウンターから頼んで$160で送迎付きでしたが、高額な方は$150+送迎片道$100でした笑

 

 

f:id:mg2ya6:20170130002311j:image

f:id:mg2ya6:20170130002319j:image

f:id:mg2ya6:20170130002326j:image

 

 

わー!爽快!!!

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170130002341j:image

 

 

色んなアクティビティあって楽しかったです💗三時間のコースでした\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

帰りはショッピングモールへ寄ってKona grillでごはん食べました💗

 

辛くてちょー美味しすぎた!

 

f:id:mg2ya6:20170130002400j:image

f:id:mg2ya6:20170130002421j:image

 

あと、デルタは機内でスタバのコーヒー頂けました☕️🌟

 

 

 

 

ではでは!

次はNYでの生活を少し載せたいと思います🙆