世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【プエルトリコ】カリブ ヒルトンホテル♡

 

 

 

 

この前の11月末のThanks giving休暇のNYはとても寒かったので、暖かいところへ行きたいなーと思いNYからアクセスの良いカリブ海周辺にしました💗

 

 

 

2年前のサンクスギビングブラックフライデーセールなるものをお目当てに友達とmacy'sへ行ったらお会計待ちの間に財布すられてしまい、それ以来思い出すのも嫌で参加する気が起きません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ああ、とっても可愛くて80%オフとかだったのに…許せん…友達にお金借りるのは嫌だったので収穫無しでした笑

 

 

 

 

キューバは直行便ないしカンクンいくなら周辺も観光したいから時間足りないしバハマは5月にロイヤルカリビアンのクルージングで行ったばかりだったので直行便もあって3泊でも大丈夫そうなプエルトリコへ🛩🇵🇷

 

 

NYからは4時間ほどで着きます。

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170125221545j:image 

f:id:mg2ya6:20170125210959j:image

(下:travel bookさんからお借りしました🙇‍♀️)

 

 

この!世界一美しいビーチにも選ばれているフラメンコビーチ(プラヤフラメンコ)と大好きなピニャコラーダの発祥地なのでそちらを楽しみにして来ました✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 

 

サンファンに着き、そこからタクシーで予約していたCaribe Hiltonまで🌺

何故ここにしたのかというと!

 

 

このカリブヒルトンホテルのバーこそがピニャコラーダ発祥の地なのです💗💗💗

 

 

f:id:mg2ya6:20170125211824j:image

f:id:mg2ya6:20170125221431j:image

f:id:mg2ya6:20170125221649j:image

 

 

 アンガス牛のミニバーガーも🐃🍔

イケメンなアメリカ人が奢ってくれました💗

 

 

ピニャコラーダめっちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかったーーーーー!!!美味し過ぎて2杯もお代わり🍹💕人のお金なのに💸笑

 

 

 

 

ヒルトンホテルのバーってそこそこお酒高いから嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。何回もわたし日本人って言ってるのに酔っ払ってて中国のことばっかり聞いてくる笑

 

 

 

明日一緒にhangoutしない?とのことで、一緒にごはんたべに行きました💋

 

ブロンドヘアーにブルーアイズで高身長だし全部払ってくれてただただ紳士!

女にもお金にも全く困ったことなさそうな感じのいけめん、、、奥さんいいな、、、

 

 

 

写真見せてもらったらハリウッド女優みたいなボンキュッボンでセクシーの塊でした笑

 

流し目とかウインクが似合う色気ほしい()

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170125221612j:image

 f:id:mg2ya6:20170125223047j:image

 

 

プールバー素敵でした…💕

 

 

そうそう、プエルトリコは交通手段が鬼高いタクシーなので完全に1人で来ちゃいけない場所でした、、、アクティビティとかに参加するのも車使う以外方法もなかったのでタクシー代、送迎費だけで3日で$250以上かかりました。

 

 

 

国際免許が欲しい。゚(゚´ω`゚)゚。

日本の免許すら持っていませんお金は払ってあるので年内にはとる予定です…🚘

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170125223711j:image

f:id:mg2ya6:20170125223737j:image

 

 

客室からの眺めは勿論最高です🌺

カリブ海大好きです。

 

やっぱり日本でいうお盆休みみたいな休暇シーズンに旅行来るとホテルも航空券もめちゃくちゃ高いですね〜わかってることだけどみんなが旅行行ってる時にシティに留まるのもつまらないので…

 

 

 

 

ではまた👋