世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【シェムリアップ】美しき水上の街❤︎

 

 

トンレサップ湖へ向かう途中に水上生活をしている街を通ります。

 

 

とても素敵な街👏💗

 

 

f:id:mg2ya6:20170124215413j:image

 

 

空気も澄んでる気がする!

 

天気良くて素敵な写真が撮れました📷💫

 

 

f:id:mg2ya6:20170124215606j:image

f:id:mg2ya6:20170124215616j:image

 

 

ここ、ドライバーさんの地元らしくて、ドライバーさんのお友達も呼んで一緒にランチすることになりました。

 

 

アンコールビールと激うまなお肉、サラダまで奢ってくれたの〜💗🍖🍺🥗

 

 

 

 

 

…でも…

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170124215635j:image

 

 

……変なトッピングが3匹……(°▽°)

 

🐝🐜🐞

 

 

申し訳ないけど虫多過ぎて食欲が…笑

さっきこの虫、近くの野良犬にまとわりついてたの見てたしさすがに食べられませんでした。

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170124215645j:image

 

 

息子くんにも会わせてくれてご自宅も見せてもらいました💕大きかったり綺麗だったりするわけではなかったけど、家族一緒に過ごせて温もりあるご自宅でした😊

 

 

 

奥さんは、カンボジアでお会いした女性の中で間違いなく1番の美女だった………(°▽°)💗

 

失礼なことを言うようだけど、なんでもっと富豪みたいな人選ばなかったの?!?!なんで田舎に留まっちゃうの?!?!って感じでした笑

 

 

 

 

写真撮らせてもらったし可愛かったから1ドル札握らせてお母さんのところへ帰らせてあげたら目離してる隙にお金ぐちゃぐちゃに食べてました。゚(゚´ω`゚)゚。ごめんよー💴

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170124215419j:image

f:id:mg2ya6:20170124215424j:image

 

 

水上の家の周りには蓮のお花がたくさん🌸

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170124215430j:image

 

 

田園風景素敵でした👏💗

 

 

 

 

トンレサップ湖クルージングへつづく👉