世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【シェムリアップ】シンタマニクラブとビアバー

 

 

 

 

昨日まで彼氏さんに有休消化してもらって星のや富士でグランピングしていたので更新が止まってしまいましたが再開します( ˆoˆ )/💕

 

最高だったのでシェムリアップ編終わったらご紹介しますね!実は国内もそれなりに行っています🌟

 

 

 

 

 

 

シェムリアップ1の高級リゾートホテルのシンタマニ!🌴🌺

 

f:id:mg2ya6:20170124193424j:image

 

レストランのブランコシートが名物です。

 

シートごと揺れる揺れる!!

まるごと浮いてて変な感じでテンション上がります💗( ˆoˆ )/

 

 

f:id:mg2ya6:20170124193627j:image

f:id:mg2ya6:20170124193659j:image

 

揺らしたりして遊んでたら1分程で気持ち悪くなってきたのですぐさま屋内のテーブル席に移動させて頂きました…

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170124193859j:image

 

相方はのマンゴージュース、過去1断トツで美味しかった!!!!わたしはキャロットジュース頼みました。不味すぎて飲めませんでした…🐇🥕

 

海外の人参って甘くて生でも美味しかったりするところ多いから変に期待してました笑

 

 

 

 

味見させてもらったらマンゴーかなり美味しかったので頼み直しました👍💗

 

f:id:mg2ya6:20170124194145j:image

f:id:mg2ya6:20170124194200j:image

f:id:mg2ya6:20170124194216j:image

 

 

サラダのパクチー抜いてもらい忘れて食べられなかったけど他は美味しかったです💗🥗

 

特にわたしの大好物ソフトシェルクラブ🦀

かなり美味しかったー!絶品💕

 

 

 

スペアリブは私達が思うそれとは違かったのでお気を付けて下さい(°▽°)🍖おいしいですが。

 

 

 

 

 

 

お会計は2人で$70くらいかな?

 

$1でもごはん食べられるカンボジアではトップクラスに高いかもしれないけど日本で考えたら普通ですよね🙆

 

ホテル内散策できたので全然おっけーです!

 

f:id:mg2ya6:20170124194659j:image

 

 

 

 

 

 

あと、とても良かったビアバーも紹介します💗

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170124194850j:image

 

Siem Reap Brewpub🍺

 

 

テラス席で生演奏も聴けます🌟

が、私達は暑くて屋内で(*´꒳`*)

 

 

f:id:mg2ya6:20170124195051j:image

f:id:mg2ya6:20170124195105j:image

 

 

ご当地ビール飲み比べ💕

私はビール苦手なので黒ビールは無理でしたが普通のやつは美味しく飲めました😊

 

 

$3ちょいくらいで安かったです!!

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170124195309j:image

 

綺麗なスーパーで早朝ツアー前に腹ごしらえする為の食料をゲットしました👍(まずかった)

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170124195412j:image

 

素敵なタイ古式マッサージも受けて完全に寝ぼけながらホテルへ帰りました_(:3 」∠)_💕💕

 

 

 

 

 

 

薬局巡りも楽しかったけどさすがに買いたいものは見つかりませんでしたね〜

 

でもカンボジア最高〜〜〜っ💕∩^ω^∩

 

 

 

 

では、つづく✋