世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

2019-02-04から1日間の記事一覧

【愛媛】松山名物ぐるめ♡

松山名物の鯛を楽しめる五色そうめんのお店があったので友人に連れて行ってもらいました 郷土料理 五志喜本店さん。 私達は朝食を食べ損ねたこともあって11:00に訪れましたが、12:30に満席となっていたので早めのランチがおすすめです 五色そうめんは冷か温…

【愛媛】道後プリンスホテル♡

友人に連れられて、道後温泉から歩いて4分ほどのところにあるプリンスホテルに宿泊することに 大和屋さんの温泉でぽかぽかになって、眠気がすごくてお布団が恋しい。。。顔薄い笑 プリンスさんのラウンジ、オレンジジュースが蛇口からまたまた出てきます笑笑…

【愛媛】大和屋本店でランチ&温泉

道後温泉に到着して最初の昼食は素敵なお宿 大和屋本店で頂くことにしました 雰囲気のある外観でわくわく! ここのランチは大和屋さんの温泉も堪能できるという2度美味しい素敵なセットプラン ロビーから見える中庭もとても素敵✨ 松風さんで和食を頂くことに…

【愛媛】誕生日プレゼント旅行♡

昨日まで友人と2人で愛媛県松山市へ週末旅行してきました 明後日26歳になるので、それのお祝いも兼ねて色々とプランを考えてくれました❤️私は久しぶりに何も調べず友人完全お任せの楽ちん旅☺️ 京成スカイライナー 片道2500円くらい?便利〜 この日は成田空港…