世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

2017-02-19から1日間の記事一覧

【アテネ】超有名店DIONYSOS

各国の要人やハリウッドスターなどが訪れるアテネのレストランといえばここ、DIONYSOS(ディオニソス)です (Tripadviserさんからです‍♀️) アクロポリスの丘、パルテノン神殿から1番近く贅沢な景色を堪能出来て、ギリシャ料理ベースの美味しい地中海料理を頂け…

【アテネ】空港ホテルディナー❁

さて、アテネへ戻ってきました! どこのホテルにしようか迷いましたがリュックひとつとはいえ荷物を運ぶのも面倒だったので空港のホテルへ滞在することにしました SOFITELさん。 ターミナルから徒歩1分かかりません✋笑 1泊€200しないくらいです\( ˆoˆ )/ ア…

【ミコノス】朝のカフェでのんびり

朝の便でアテネだったので1時間半前に空港へ向かい、空港目の前にあるカフェで朝ごはんを食べました nineteen75?って看板。 中にはUtopiaって書いてあったりでどれが店名だったか分かりませんが、空港の目の前なのですぐわかると思います 中には猫ちゃんも …

【ミコノス】おしゃれディナー♡

ミコノス島の夜景をたっぷり堪能した後はまたオールドポートへ戻ってレストランを探しました 綺麗だなあ〜(*´꒳`*)きらきら そういえば午前中はミコノス島をぐるっとまわってきました!人気のあるビーチを全部見てきたのですがどこも人1人いませんでした笑 1…

【ミコノス】島1の絶景スポット!

⚠️すみません!先程間違えて下書きの段階で投稿されてしまいました!!!泣 -------------------- エーゲ海の真珠。 エーゲ海に浮かぶ宝石。 と言われるミコノス島の1番素敵な写真を撮るべく場所探しをしました どうですか??? 上手く撮れた気がします。 …