世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

2017-02-07から1日間の記事一覧

【山梨】焚火で贅沢なキャンプ気分?

お部屋で寛いだあとはディナー前に施設を探検することにしました。一応キャンプなので陽が落ちると施設全体が暗くなってしまいます (冬季以外はこんな感じらしいです。HPより) どうですか?? ちょっとキャンプ感でてきましたよね! ここで日向ぼっこをしな…

【山梨】絶景テラスにほかほかコタツ♡

グランピングといえば贅沢なキャンプ。という意味だと思いますが、星のや富士さんはキャンプ要素はたっぷり味わえるけれど、キャンプとは言えないくらいに良いとこ取りです お部屋から見える景色は決してキャンプなんかじゃありません。日本が誇る美しい富士…

【山梨】星のや富士。

先日星野リゾートのグランピング施設にお出掛けしてまいりましたので、国内旅行も挟んでご紹介したいと思います。 結論から言いますと、最高!!!でした!!! HPからお借り致しました‍♀️ 彼氏さんとわたしのお誕生日が近いということもあり、プレゼント交…

【パリ】ビジネスラウンジとお買い物♬

何回も仕事やプライベートで来ていると段々慣れてきて観光らしいことをする気は起きなくなってしまうのですが、ヨーロッパはぶらぶらするだけでも充分街並みを楽しめます 特にパリはベーカリー、パティスリーとかカフェが素敵なので意外とお金をかけずに遊べ…