世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

2017-01-13から1日間の記事一覧

【ドバイ】7つ星ホテル✴︎Burj Al Arab

UAE

ヘリポートから次の目的地まで送迎車でƪ(˘⌣˘)ʃ 新車の匂い〜 30分ほどかかってブルジュアルアラブのエントランスへ到着するも、まず車内で予約の確認をされます。 確認がとれると中の車寄せまで入れます どぉぉおおおーん! でか! 上空から観たときはこんな…

【ドバイ】上空をヘリ遊覧。

UAE

午前にホテルでのチェックインを済ませ、シャワーを浴びたりお化粧をしたりしてごろごろ_(:3 」∠)_ 10:30頃にHelidubaiの送迎車をお願いしていたのですが、10分前にフロントへ向かったら既に素敵な新車で立派な黒塗りのレクサスが… …すみませんお写真撮るの…

【ドバイ】初エミレーツにホテルスイート♡

初めての中東♡ 初めてのエミレーツ航空♡ 噂に聞いていた通り、天井は天の川のようにキラキラしていてとても綺麗… 羽田からの遅い便だったのでぐっすり眠れて良かったです。お食事もまあまあ美味しかったしエミレーツ大好きになりました(°▽°) まあ色々あって…

バックパッカーはじめました。

はじめまして!Megと申します。 世界中の美味しいものを食べることが何よりも1番大好きな23歳で細々と自営業をしていますが仕事でNYやヨーロッパに住んでいたり行くことが多々あり、その都度足を伸ばして観光することが多いです。 B級グルメからミシュラン星…